Staff Blog


越谷店
scrollable

細々日記

投稿日:2019/1/17

1312 10

こんにちは〜Manamiです!

そう言えば最近のちょっとしたで仕事色々書いてなかったなと思い、思い出をまとめます( ˘ω˘ )

 

 

★ライフスタジオ忘年会でダンス!★

 

有志で集まってくれた新横浜のピーちゃん、ちゃっぴー、青葉店のこばちゃん、越谷のなすちゃん、みんなありがとう(^^)!

何だかんだ練習もちゃんとやったし、衣装もみんなで買いに行き、すごく頑張りました!

最後まで楽しく踊れてとても楽しかったな〜

やっぱ適度なダンスはストレス発散にもなります。

定期的に踊りたい…(^^)

 

 

★越谷店みんなで手づかみシーフード★

越谷店の営業最終日にはみんなで手づかみシーフードを食べに行きました。

机の上に直接シーフードをガバッと置いて手で食べる野獣スタイル!笑

みんな最初は恐る恐るだったけど慣れてくるとやっぱり手で食べるの楽でムシャムシャ^^)

お値段はちょっとお高めなので、ご褒美で行こう!笑

 

★年末カニ祭り★

祖父といとこが住んでいるお家でカニを食らいました〜!

年末にカニを用意してもらえて幸せの絶頂。

いとこたちには欲しいとお願いされていたプレゼントを。

兄には鳥類図鑑、妹にはミニオンリカちゃんをあげました。

早く持って来て!という催促の電話が12月の頭から何回もかかってきてたのでやっとミッションクリア!笑

遊ぶ物に困って、ミニオン福笑いを作って遊びました(^^)意外と目を瞑ってても可愛く出来たと思うんだけど。笑

 

 

★初売り★

1月1日は今年も変わらず毎年恒例、マミーと一緒にお台場で初売りに行きました!

お昼はずっと食べたかったTaco Bellも食べれて幸せでした。また行きたい!( ˘ω˘ )

TOPのガンダムの写真もこの時のもの。

このビルの前にたたずむガンダムは何度みても写真に撮りたくなりますね。かっちょいい!

 

 

 

★六本木、新橋で女子会★

仲良しの友人と女子会!

元々ケンタッキーで働いていた時の同期の友人たちででもう15年来の親友たちです。

最近いい事があったみたいで、それを聞いて私も頑張らねばと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)シクシク

こうやって気兼ねなく会えるのもいつまでかな・・・

今のこの時間を大切にしたいです。

 

 

★なおちゃんと★

なおちゃんと渋谷ミーティング!

お休みの日を使ってちゃんと自分の事に向き合おうとしている彼女の姿に色々成長を感じます(^^)

いつでも相談してね!

 

★ネイル★

今回はワンカラー

1本だけパーツ入れたシンプルなやつにしました。

ジェルネイルは今回は最後にしようって毎回、毎回思ってます…笑

でも爪が綺麗だとテンション上がるんです。

女子だから!!!笑

 

年末から1月にかけて

細々した事まとめるとこんなに量があるとは。

こーゆうちょっとした出来事をインスタにスポッとあげる習慣をつけたいぃぃぃ・・・

 

私の2019年、今年の裏目標は『SNS/インスタ女子になる!』です。

インスタマスターのみなさん、私にご教授ください。

私もインスタ映え写真を上げる女子になります!(><)

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/