Staff Blog


越谷店
scrollable

ライフスタジオ越谷店ーマタニティ写真 赤ちゃんとの思い出をー

投稿日:2018/12/31

2096 2

ライフスタジオ越谷店:マタニティ撮影

 

こんにちは!

ライフスタジオ越谷店Manamiです^^

 

今回はライフスタジオ 越谷店の「マタニティ写真・撮影」についてです♪

 

女性が妊娠してから出産をするまで約10か月間。

 

女性は大きな身体の変化を感じます。

 

お腹が大きくなり、自分自身にもう1つの命を感じる事が出来る時間は一瞬ですがきっとその時間は色濃く記憶の中に残るでしょう。

そんな色濃く残る思い出の中にお腹の中の赤ちゃんと一緒にいる写真を残して思い出の1ページにまた素敵な色を添える事が出来ると思います。

 

今回はライフスタジオ 越谷店で撮影させていただいたマタニティのママさんのお写真と一緒にご紹介させていただきます。

 

Coordinate by Izumi Hashimoto

Photo by Manami

 

 

①ペイント ボディ シール

 

マタニティフォトでは以前から水性ペンや、口紅などで直接お腹にペイントするスタイルがありましたが、近ごろでは簡単に水で取れて、そのままお腹にペタッと貼り付け、簡単に取る事も出来るボディ ペイント シールがとても人気です。

楽天や、Amazonなどでも購入する事が出来ますし、メルカリなどでも様々な種類のシールを選ぶ事が出来るので、お好きな柄を選んで貼り付けるだけで違った雰囲気のマタニティ写真になります♪

 

 

②おむつケーキ ガーランド ファーストシューズ

 

 

出産前にお祝いでいただくおむつケーキなども撮影にもってきていただくと良いアクセントの小物になります!

おむつケーキはリボンや造花などで自分で可愛く作る事も出来るので、お好きなお花などで作ってみるのもとても素敵だと思います。

ガーランドも「Happy Baby」と書かれれいるものいいですし、

生まれてくる赤ちゃんへ「Happy Birthday」と貼り付けても良いと思います♪

越谷店でも「Happy Birthday」ガーランドをご用意しておりますのでご希望がございましたらお申しつけください♪

ファーストシューズの小ささとまあるいお腹のバランスはとても不思議な魅力があり、無事、生まれて来てくれた時にまた一緒にもってきていただければ良い思い出になるのではと思います。

 

 

③エコー写真 

 

 

今までの撮ったエコー写真をお持ちいただき、並べてみるのはいかがでしょう。

今回のママさんはエコー写真でハートを作りました♪

まだ小さな頃からお顔がはっきり写ってくる時まで今までの想い出を振り返る事が出来ます。

 

 

④衣装

 

思い切って普段とは違う雰囲気で大胆にお腹を出してみるのもマタニティ撮影の醍醐味の1つだと思います。

お写真のママさんはお衣装をお持ち込みしてくださり、お腹の雰囲気がわかるお衣装でありながら、少しクールでスタイリッシュな印象になるようなニット×みせパンツ、ブラトップ×ジーンズなどの組み合わせがとても素敵でした。

スタジオでもいくつかお腹を出す衣装をご用意しています。

お腹を出す衣装も組み合わせながら一緒にアレンジしてお選びさせていただきます。

 

 

 

今回はライフスタジオ 越谷店の「マタニティ写真・撮影」について少しご説明させていただきました^^

もし現在ご妊娠中の方でマタニティのご撮影を迷われている方がいらっしゃいましたらぜひ、妊娠中の思い出と一緒にマタニティのお写真を残してみませんか?

ライフスタジオではスタジオ内で撮影させていただいたお写真を75カットのjpgのCD-ROMでデータ販売しております!

75cutのデータCDは当日お渡しさせていただいておりますので、スタジオでご覧いただいたあと、ご自宅でもすぐにご覧いただけます^^

気になる事、ご不明な点などがございましたらお気軽にお問合せくださいませ!

 

店舗紹介

★ライフスタジオ越谷店

ご予約は24時間受付中♪

★ご予約はこちらから

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/