Staff Blog


越谷店
scrollable

Another me.(アナザーミー)「お出かけ公園コーデシンプル編」コーディネート分析【ライフスタジオロケーション撮影】

投稿日:2018/12/13

1753 6

 

 

こんにちは!

越谷店のManamiです^^

私はライフスタジオからお届けするジュニア専門撮影Another me(アナザーミー)というプロジェクトに現在関わらせていただいております。

 

アナザーミーでは衣装のプロと写真のプロ、2つの力で悩めるジュニア世代が「新しい自分」を発見出来る場所です。

 

今回、オープニングイベントとしてciaopanictypy(チャオパニックティピー)様とコラボが実現し、モデルさんをインスタグラムで募集し、当選した方はチャオパニックティーピー様の衣装を着てライフスタジオのカメラマンによる撮影を行っております。

 

今回の撮影ではciaopanictypyさんから衣装をチョイスしていただきました!

今回のコンセプトは「お出かけ公園コーデ」です♪

 

 

お出かけコーデでは2つのverで撮影を行いましたよ~^^

今回はシンプル編。

 

こちらモデルさんのBefor、After!

もともとすごく可愛いモデルさんでしたがやはりヘアメイクを少しするだけで雰囲気がガラリと。

 

 

Photo by Ara

Coordinate by Manami

 

 

 

 

少しの肌寒さと秋の暖かい日差しを感じられる

絶好のお出かけ日和

 

ベージュのケーブル編みのプルオーバー

しっかりとした厚手のニットなので

シャツの上から着ても暖かい

 

ニットの存在感があるので

パンツはカジュアルなジーンズを

足元は白のコンバースでシンプルに

ニットの可愛らしさを充分に楽しむもう

 

メイクはシンプルに

アイブロウはしっかりめに

目元とチークはほんのりとピンク系で

リップは少し色付きのオレンジ

口元に差し色を

 

衣装:

Knit:ciaopanictypy(チャオパニックティピー)

パンツ:スタジオ衣装

スニーカー:converse

Knit cap:Zara kids

 

 

彼女に出会った時、恥ずかしそうにママさんの後ろに隠れていました。

メイクをはじめるとウキウキと楽しそうに色々な話を初めてくれて

おしゃれを楽しんでいる雰囲気を感じまし。

 

けれど、着替えてメイクも終わりじゃあ公園に移動しよう!となると、、、

急に緊張感を感じたのか「家に帰りたい!」と泣き出しそうになってしまいました。笑

 

初めての人に会って、写真を撮るよ!となったら誰でも緊張して不安な気持ちになるでしょう。

私たちは一度彼女と別れ、別々に公園に向かいました。

向かう途中、もしかして準備中に私が彼女を不安にさせる事をしてしまったのでは…と私心配をしていましたが、

再び公園でママさんと彼女に会うと、すごく不安そうにしていた表情は先ほどよりも柔らかくなって楽しそうに公園の中で走る姿を見て私の心配も吹き飛びました。

 

撮影が始まると彼女がふと見せる表情があまりに大人びて見えて不思議でした。

荒さんがシャッターを切っている瞬間の彼女の表情はファインダーの中の誰かに訴えかけているようでした。

でも、シャッターを切り終わると彼女はぴゅーっとどこかへかけて行ってしまったり、「もうやだよー」と年齢らしい子どもらしさを見せ、でもシャッターを切ると彼女は何かのスイッチがパチッと入るみたい感情が身体から溢れていました。

 

彼女の不思議な魅力に心が躍りました。

 

もう1つの「アレンジ編」に続きます^^

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/