Staff BlogKoshigaya

バナナさん
越谷店

蒔田高徳

ライフスタジオ越谷店のバナナさんです。日々子供たちと楽しい撮影をしております。
元気な笑顔とトレードマークのバナナワッペンが目印です^^ 

私も気づけば3児の父
長女:9歳【絶賛ツンツン】
次女:6歳【常にキュンキュン】
長男:1歳【よだれ~】

ブログ見て撮影お願いしたいな~と思いましたら気楽にどうぞ電話でお伝えください♪嬉しいです♪

好きなこと
スポーツ観戦、映画鑑賞(コーラと共に♪)バスケは今もたまにやってます

最近、ハマっていること
杉戸天然温泉-雅楽の湯【うたのゆ】と 野田温泉ほのかで岩盤浴&温泉

Heartwarmingなブログを時々つづっていきますね
ちなみに本名はMakita Takanoriです

うちのたかこ

2019/5/4

282 11

いまだかつて、こんなに草むしりと鎌の似合う女性が

 

ライフスタジオにいただろうか・・・

 

とある日の越谷店の朝、

私はその日急遽子供の学校の用事あり、朝だけぶらりお店に立ち寄り、

一人黙々と草をむしる女性の姿を激写・・・

 

一人で草むしりを延々と行い、10袋も!!

私も草むしりは何度もやってるけど、なかなかしんどい作業ですぞ!!

 

感謝・・・

 

そんな、うちの自慢のたかこは

旦那になってくれる方を絶賛募集中です。イケメンがいいなぁ~ってかれこれもう何年かつぶやいてます。

 

そんな、たかこの長所は

虫全般大丈夫です、普通に触れます。蜂退治も頑張ります。

かえるとか、ヤモリとかも大丈夫です。

変顔がやたら得意です。

というか変顔がクセが強すぎます。是非見にきてください。

ご飯作りに関してはもっと修行が必要です。

最近、報告書のファイル名を少し優しく送ってくれるようになりました。少し成長しました。

なんか、いつもリズムとタイミングが少し変ですが根はいい子です。

 

あ、笑顔はなかなかいい笑顔します。

撮影中は、変顔のクセがやたら強いですが上手です。

 

あと、猫は苦手です。

 

そんなうちの自慢のたかこが、草むしりを頑張ってくれたので

 

今度おいしいコーラとご飯をご馳走することにします!!

この記事をシェアする