Staff Blog


越谷店
scrollable

どんな時も可愛く

投稿日:2026/5/27

51 0

女の子はどの年齢の子もいつだって可愛くしてもらうのは大好き。

可愛いはその子によって違いますが、

カチューシャをつけてもらうこと

ヘアアレンジしてもらうこと

メイクしてもらうこと

ドレスを着ること

ズボンを履くこと

少し顔を拭くこと

その子によって十人十色です。

私もいくつになっても可愛くしてもらうのは大好きですし、ウキウキします^^

先日遊びに来てくれたのは五歳のお姉ちゃんと二歳の妹ちゃん姉妹が遊びに来てくれました( *´﹀`* )

ふたりはとっても仲良し姉妹で妹ちゃんはお姉ちゃんのこと大好き!!

お姉ちゃんの真似っこを沢山していました♪

撮影準備の時、お姉ちゃんのお顔を拭いていると「私は私は!」とジェスチャーで教えてくれるんですー!

他にもお姉ちゃんがカチューシャをつけていたら「私もー!」と沢山アピールしてくれていて可愛かったです(⌒∇⌒)

撮影が始まると少し妹ちゃんは緊張していてドキドキした表情でしたが、私がクマさんを頭から落とすとニコニコ―!と笑ってくれていました。

そこからは緊張もほどけたみたいでいろいろなことににこにこ^^

すっごく癒されました。。

姉妹写真の撮影の時はお姉ちゃんはとってもしっかり者で、たくさん協力しながら撮影してくれました。

その撮影の中で「ぽっぺにチューしてみてー!」と伝えるとチューとしてくれました^^

その後妹ちゃんからもお返しのチューが!!!

2人ともその後何度かしあっていて、可愛くてニヤニヤしちゃいました(・´з`・)

その後のソロのご撮影もとっても上手にやってくれていて、特にシャボン玉がお気に入りでした!

私が妹ちゃんの近くでパチンと割らせると楽しそうにしていてすっごく可愛かったです。

またのご記念の際にまた皆さんにお会いできるの楽しみにしております♪

先日はお越しいただきありがとうございました(⌒∇⌒)

camera:Murakami

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/