Photogenic


越谷店
scrollable

【写真--光の拡張...】

投稿日:2018/2/25

1541 0

光の拡張...

光が写真の画像を作成することができるので、

どのように光を利用するかに応じて、自分の作ろうとする画像が完成と思います。

撮影をするときに最初に光がどこに位置か確認します。

そして、光の強さは、凍結の程度の認知度を確認します。

強い光か、柔らかな光かにより、撮影レンズも異なります。

上の写真は、広角レンズを使用しました。

強い光の外内の受信感を生かし、光が拡張されている画像を作ることができるからです。

光が拡張されている感じで空間を広く表現することができ、インテリア全体を見ることができ

ているので、広角レンズを使用しました。

写真のフレームの中で上下に構成をすれば、上記の部分の光の拡散を表現しており、

下の部分は、人物の行動と表情で写真を構成しています。

そして全体的な緑のこの前の構成ながら、遠近感を表現する効果を設定してみました。

上の写真を言いたいのは、光の拡散です。

光の拡散だけ表現する写真の単純な画像のみ表現されるので、

子供に要求したのは、希望的なモスプルル表現周期眺めながら

子供の明るいイメージと光のイメージと一致させようと努力した写真です。

光と子供の行動と緑、インテリアとして構成された写真です。

新しい写真を撮影するために、毎日努力します。

私が持っている技術は、ある程度のかその技術にどのように表現するか

お客様を期待する部分を満足させるためには、どのようにするか悩みます。

表現することは自由だが

お客様も満足して

私も満足している写真を撮影するために毎日努力しています。

明日はより良い姿を見せるために努力します。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram