OurStory


越谷店
scrollable

今年もありがとうございました2021年KOSHIGAYA!

投稿日:2021/12/29     更新日:2021/12/29

1497 0

ライフスタジオ越谷店のManamiです^^

 

2021年今年もありがとうございました!!!

 

こどものころ、大人になると1年すぎるのが早くなるよ、と言われ

そんなわけあるか~と思っていましたが・・・

大人になった今、1年の体感が早すぎて驚愕します。

 

1年が早く感じる理由は「ジャネーの法則」という心理的現象によるものだそうです。

 

詳しくはぜひ、Google先生へ・・・笑



 

今日は越谷店の今までを振り返ります!!!

 

現在の初期メンバーがはじめて集合したのが2017年。

2017年は

バナナさん、Manami、たかこ、今は市川店にいるかつくん、、カンボジアのボランティア活動も行っていたCHOさんの5人でした!

 

 

その後、2018年になり

神奈川からなすちゃんがやってきて、我らのマスコットガールなおみちゃんが入社。

 

 

 

2019年にディズニーマニアの海野くんが入社し、

 

 

2020年にななみちゃんが合流!

このときの年賀状バナナさんが大阪にいたので合成で作成しました。笑

 

 

2021年に地元を宮城を離れ、くるみちゃんが入社してくれて現在のメンバーに。

 



 

そんなメンバーの昔と今を比べてみましょう!


 

★バナナさん★

2017年

4年前、まだバナナさんとして名乗る前の蒔田高徳35歳・・・

ちょっと痩せてる?!

 

2021年12月29日

バナナさんとして定着し、最近は自分からバナナに寄せていってます。

だいぶもじゃもじゃです。


 

★まなみ★

2017年

ライフスタジオに復帰したばかりで少し控えめ?!←

 

2021年

あれ?ピチピチ感がぜんぜんない・・・

越谷店の店長にさせていただいたので、もっと越谷店を盛り上げていきます!



 

2017年

貴子ちゃん、ぜんぜん雰囲気変わりません!

しかし、1つだけ大きく変わったことが・・・

 

2021年

ヒット数5万2400を叩出したあのblogをぜひごらんください!笑


 

2018年

入社したばかりの20歳なおちゃん。

若さがあふれております。(写真のチョイス)


 

2021年

なおみビューティフォ~~~~~~!!!

ショートカットにしてこんなに大変身!!!

大人女子になりました♪


 

2019年

うみちゃん今より痩せていませんか?!

折れちゃいそう。。。

 

2021年

相変わらず細いですが、少しだけ貫禄が出たかな?

30代に突入し、男に磨きをかけていきます!


 

2020年

くるみちゃんとライフくんの初2ショ★笑


 

2021年

8ヶ月でとっても成長したくるみちゃん!

がんばっている姿がすばらしいです^^



 

越谷店がオープンしたのが2012年、来年2022年でちょうど10周年です。

 

越谷店に撮影に来ていただきました皆様のおかげで大事な節目を迎えることができます。

長年に渡り、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

これからも撮影の時間を喜んでいただけるよう、スタッフ一同力を尽くしていきますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、ここまで色々な方々に沢山支えていただいたおかげで越谷店があります。

2022年も仲良くしてください!

 

2021年も大変お世話になりました。

みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ~~~!!!!!


この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram