OurStory


越谷店
scrollable

9月のイベント!はじめました!!

投稿日:2021/9/2

1605 0

越谷店のうみちゃんです(^^)

いやー、8月が終わると9月ですか。

当たり前か。笑

夏が終わってしまったかと思うと切なさもあり、秋の季節に期待をしてしまう、そんな季節です!

 

越谷店では8月を通して、イベントを行っておりました。

その名も「ひまわりイベント」!

ひまわりイベントについての詳細はこちら

こちらの結果発表につきましては、次回のOur Storyにて発表となります!

ご参加くださった方々は、是非楽しみにお待ちください♪

 

ひまわりイベントの結果発表はまだなのですが、

「ライフくんのぬいぐるみが欲しい!」と皆様が熱心にご参加くださり、

とても好評でした!

 

ということで、9月も引き続きイベントを行うことにしました!

題して、「お月見イベント」!!

 

お月見と名前は知っているものの、あんまりパッとしない方もいらっしゃるのではないでしょうか?(私です。)

十五夜とも言われ、その名の通り秋の美しい月を眺めるという風物詩。

2021年のお月見は、9月21日です。

お月見が日本に広まったのは平安時代で、

中国から日本に伝わり、当時の貴族達が月を眺めながらお酒を飲んだりと楽しんでいたのだとか。

しかし、庶民の間では江戸時代になると、稲を収穫できた喜びを分かち合い、感謝する日として広まったそうです。

 

ちなみにマックが大好きな僕は毎年の月見バーガーが秋の楽しみです。

 

さて、イベトの詳細です!

モニタールームにはこんなブースが出現。

「みんなで折り紙を貼ってお月様を輝かせよう!!」

ということで、

撮影を終えたお客様には折り紙をお渡ししますので、そちらに

お日付・お名前・メッセージなどを書きスタッフにお渡しください!

そちらの折り紙を、私たちスタッフが貼り付けさせていただきます!

9月中にご参加いただいたお客様の中から抽選で3名様に!

こちらのライフくんのぬいぐるみをプレゼントさせていただきます!

これ、可愛いんですよね〜触り心地も最高なんです。

 

ちなみに、皆が折り紙を貼り付ける台紙を手掛けたのは、

我らがお絵かき隊長のなおちゃん!

 

たかちゃんは何を折っているのでしょうか?

紙飛行機でした!

9月にご予約の皆様、是非ご参加ください☆ミ

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram