OurStory


越谷店
scrollable

コーディネート勉強会 Ver2

投稿日:2021/6/30

1854 0

みなさん、いかがお過ごしですかー?

 

暑くなったり、涼しくなったり、せわしない気候が続いていますが

皆さん体調とか崩していませんでしょうか?

 

 

そんな季節ではありますが、越谷店では新しいお洋服や小物を入荷しました!!

嬉しいnewsがお届けできて私もうれしいです!

 

まぁ、しかしですね・・・

 

 

衣装が入ったからとはいえコーディネートできなければ宝の持ち腐れ…

 

 

 

 

というわけで

 

 

新衣装を使って新しいコーディネートを作ってみよう!!!

 

 

今回は時間が限られていたので、私となおさんで先に作っておき

あとで、みんなで改善しようという形にしました!

なおさんと私で1つのテーマとして考えてたのは今まであんまり作ったことないようなコーデを作ろうというもの。

 

作ったものを並べてこんな風にみんなで作っていきました。

 

 

 

が!!しかし、ここで痛恨のミスが発覚!!

 

 

直しが入る前のbeforeは撮り忘れてしまった・・・

 

 

なので今回は完成したコーディネートをご堪能あれ^^

こちらはチェックのパンツとチェックの帽子が新しい衣装。

poopなスタイルと襟付きのガーリーな感じにチェンジ!

こちらは袖と襟のかわいい白シャツを使ったコーディネート。

これからの時期に映えそうなパステルカラーが特徴的!!

 

 

 

下のコーディネ-トとは夏らしいストライプのシャツを使って、サルエルパンツを組んだ夏らしく、少年ぽさとちょっと大人っぽい感じでかっこよく。

もう一つは白のつなぎを使って、女なの子らしくフェミニンに、そこからの元気いっぱいにモードチェンジ!!

 

 

最後はブルーの可愛らしいノースリーブシャツを使って、爽やかに。そして襟を付けたら、少しだけおねぇさんに!!

 

 

 

ああじゃない、こうじゃない?!!とやりながら、新しい発見もかなりあった勉強会でした!!

是非これを着てみたいという方はぜひ聞いてみてくださいね!

 

 

 

 

最後にオフショット2連続!!

 

以上!飛んでる愛美さんと来ている貴子さんでした!((笑)

 

シュールぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(笑)

 

それではまた会いましょ!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram