Our StoryKoshigaya

越谷のインテリアをイメチェンしました!!

投稿日:2021/4/23     更新日:2021/4/23

535 0

越谷店の海ちゃんです!!

 

今回、越谷店でいつも撮影に使っているお部屋を少し変えて、写真を変化させよう!

ということで4月某日、皆で作業をしました!!

 

どこが変わったのか、皆さんに見ていただきましょう(^^)

 

作業開始!!

養生を施し、色を塗ります!

こちらは2階のメインルーム!

バナナTシャツではないバナナさんの姿は貴重ですね、はい。

僕もこちらでバナナさんと一緒にペンキを塗りました。

 

こちらはみーちゃん!

持っているのはトマトソースではありません!

 

お、同じ場所で頑張って色塗りをしているこの方は…?

また次の機会にご紹介します!!

 

こちらは、同じお部屋の対角線上。主にバースデーブースとして使っているエリアですね!

愛美さんが何やら作業をしています。

壁に塗っているのは、ジョリパットと呼ばれる塗材で、壁にザラっとした質感を加えることができます。

 

続いて1階!

外ではたかちゃんがお花を植えていました。

暑かったこの日。完全に夏の風景です!!

 

1階のメインルームにはなおちゃんが。

聞かずとも、「暑い〜」と表情が語っております。

こちらは普段ベッドがあるあたりをメンテナンスして、雰囲気が変わるアイテムを設置します!

 

さーて、至る場所で変化が起こりそうな予感…

1箇所ずつご紹介します。

まずは、外!!

普段、撮影では使わない外ですが、お客様をお迎えする場所にお花の温かい色が増えました!!

 

こちらはなおちゃんが作業していた場所!

新しく椅子やハンガーラックなど、撮影の時には色んな場面が生まれそう!

ガラスに消えかかっていた文字を新たに書き足したり、少し汚れのある場所を綺麗に色を塗ったり。

なおちゃんの努力が至る所に見える場所になりました。

 

最後は2階のメインルームです!

↓before↓

↓after↓

色を変えたのと、左側の段差のところにレンガ調のタイルを貼りました!

これだけで本当に絵が変わります。

 

最後に、バースデーブース!

愛美さんは壁にジョリパットを塗った上から更に色を足し、短調だった壁の色が綺麗なグラデーションになっています。

また、キラキラの照明を足し、ラグジュアリーな雰囲気に!

とても可愛いです!

 

実際に撮影をした写真を最後に(^^)

1階のメインルームのフロアにはラグを敷き、ピクニックのような雰囲気も楽しめるようになりました♪

 

 

いかがでしたか??

撮影している僕たちとしては、やはり背景に変化があると非常に楽しくなりますし、

写真にはインテリアも大切な要素だということを改めて感じました。

 

今後の越谷店もどんどん変わっていくかも!?

どうぞご期待ください☆

この記事をシェアする