Our StoryKoshigaya

くうちゃん in 越谷

2020/2/19

181 1

こんにちは!

越谷店の海野です!!

 

2月と3月の越谷店は、メンバーが少し変わります!

 

草加店の、くうちゃんこと久保さんが越谷店に来ています!

交代勤務で、越谷店からはなおちゃんこと田中さんが草加に行っております。

 

 

 

皆さん、ルーティーンだったり、昔から変わらずに続けていることってありますか?

 

個人的には、自分が趣味にしているくらいのことでなければ、同じように繰り返したり、同じように好きでいることって難しいなって感じていて。

趣味であっても、段々と慣れによって熱が冷めてしまったりすることってありますよね。

 

仕事でも同じように、やる事は変わらずとも、やり方を変えてみたり、新しいことにチャレンジしたりする事は良い刺激になるな、と最近感じることがあります。

 

今回、久保さんが越谷に期間限定で来ていることも、越谷店にとって違う風が吹くことになりますし、

 

色んなことに、意味を見出しながら働けたらと思います!

 

 

さて、実は久保さんが越谷に来てからもう数日が経っているのですが、

越谷店でも久保さんの人気は凄いもので。

「くうちゃん!」と子供達に呼ばれながら、

笑顔でいっぱいの撮影空間を作り出しています。

 

ある日では、久保さんが草加店で以前撮影に入ったお客様が越谷店での撮影にいらっしゃり、たまたま再会を果たした場面もありました。

 

そのお客様も非常に喜んでくださっていて、

とても暖かい場面でした。

 

3月までは久保さんが越谷にいますので、

もしお会いした際には彼女の素敵な笑顔、優しいキャラクターを是非楽しんでくださいね!

 

 

くうちゃんのブログはこちら

この記事をシェアする