OurStory


越谷店
scrollable

越谷店LIFE AWARDの学習部門をいただきました♪

投稿日:2019/11/29

1532 0

こんにちは!ライフスタジオ越谷店のManamiです^^

 

現在ライフスタジオTOPページに掲載されているLIFE AWARD!

 

 

 

LIFE AWARDではライフスタジオをより良くして行くための店舗の良い取り組みを表彰しています。

良い取り組みを皆で共有し、お互いに学び合えるようにスタジオでは伝えきれない熱い思いを発信しており、

今回、LIFE AWARDの学習部門に越谷店が選出されました♪

 

 

 

越谷店では1か月に1冊、もしくは2カ月に1冊の本を読み、学習する時間をもっています。

普段の生活の中で、業務の事、日常的な会話を行う事は沢山ありますが、

自分の考えや意見を改めて伝える事をなかなか全員がしっかりと出来る訳ではありません。

けれど、店舗スタッフたちみんなで1つの本という共通した議題を持つ事でそれぞれがどういう考えを持っているか話し、知るきっかけになります。

普段知らなかった事や意見を共有する事でその人たちのこれからの課題や進み方が見えてくる事もあります。

1人で行えない事も店舗のスタッフみんなディスカッションする事で沢山の知識を得られるのです。

しかし、私たちの学習もまだまだ始まったばかりです。

これからも継続し、よりよいサービスを提供できるようスタッフみんなで知識を深めあっていきたいと思います!

越谷店の今後にこれからもご注目いただけたら嬉しいです^^

 

LIFE AWARD発表を見て業務終了後、出勤スタッフでスシローへ!!!笑

沢山食べて、元気いっぱいで皆様をお待ちしております^^

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram