OurStory


越谷店
scrollable

千葉フォレスト店からゲストが来たよ~

投稿日:2019/10/24

1475 0

皆さんこんにちは!
越谷店のなおちゃんです

急に肌寒くなっておりますが、皆さん体調崩していないですか?

私は季節のなかでも秋が好きなので、もう少しゆっくり寒くなってほしいなと切に思っております。


さて、越谷店には2週間という短い期間ですが、某千葉の森からある方が参上しております!


それは…


バーチー(千葉)の牧場の跡地(千葉フォレスト店)から
ただちに参上!かわち!!


なんと彼女、ピチピチの21歳!

 

とっても若いですが、あんなにもだだっ広い千葉フォレスト店で、汗をかきながら、虫に刺されながらも、チャームポイントの笑顔満天で撮影に入っております。


越谷でも、かわちの作り出す明るい撮影空間は、居心地の良いもので、子供たちの心をキャッチしております!!

初めての越谷店の撮影で「どう?」と聞くと、
「動く距離が短いです!」
と言っていました笑

恐るべし千葉フォレスト。
そして、そんな皆さんの脚力!

 

せっかくなのでレディース3人で写真を撮りました♪

(ハロウィンの季節なのでモニター室で、照明だけちょっとホラーっぽく笑(あくまで照明だけですよ)

 

主役を前に出して小顔効果を狙う越谷レディース。

 

もっとかわちのことを詳しく知りたい方は下のかわちの写真をタッチタッチ!!


あと2日間しかないですが、新天地で頑張るかわちの今後に、期待値も高まりますね!

千葉フォレストに戻っても彼女の活躍に、引き続きご注目ください(^^)

 

『かわち』にちなんで文章に『語尾が「ち」』の言葉をたくさん入れようと試みましたが、途中で諦めて、中途半端なってしまった、あたち。

 

皆さんは何個見つけられましたか?

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram