OurStory


越谷店
scrollable

バナナさん、大阪1号店へ行ってらっしゃい!

投稿日:2019/9/29

1874 1

こんにちは、越谷店の海ちゃんです!

 

夏の後半から台風が多くなってきたと思ったらまた暑くなったり、寒暖差が激しいですね…

 

風邪が流行っているようなので皆様お体にはお気を付けてくださいね!

 

暑い日でも、もちろん雨の日でも越谷店ではスタッフ一同、日々元気いっぱいに撮影をしております!!

 

 

 

さて、そんな越谷店の店長といえば誰かご存知でしょうか?

 

そうです!元気な笑顔とバナナのワッペンがトレードマークの、バナナさんです!!

 

バナナさんの撮影は越谷店の中でも一番と言っていいほどに元気いっぱい!

 

そして何と言ってもユーモアに溢れていて、

お子様だけでなく、パパやママも置いていかないその話術で撮影空間を明るく楽しい空間へと一瞬で変えてしまうのです♪

 

そのためバナナさんのファンは多く、撮影の指名をいただくことも多いです。

 

実は越谷店のスタッフの間でも、店長のバナナさんが一番のムードメーカー。

 

チームワークを大切にし、

どんな時でも皆にとって明るい太陽のような存在です!!

 

そんなバナナさんですが、10月の2週目から期間限定で大阪1号店へ行き、年内は関西を盛り上げに行きます!!

 

 

先日、そんなバナナさんを大阪へ送る会?を開き、皆でピザを食べ、記念撮影をしました。

↑皆でピザを囲んで♪(お顔が半分見切れてしまったタカコさん。笑)

 

↑バナナさんのピザざんまい。笑

 

ピザを食べた後は皆で記念撮影!

↑ピラミッドに挑戦!!

 

バナナさん、いってらっしゃい!!

越谷店の太陽・バナナさんを暫く欠くのは寂しい限りですが、その間も越谷店は元気いっぱいにお客様をハッピーにできるようにと、僕たちは意気込んでおります!!

 

今後の越谷店、大阪1号店にご期待ください!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram