OurStory


越谷店
scrollable

NASUfly【ナスさんお疲れさまでした!!】

投稿日:2019/8/10

1838 1

一つ前のOur Storyでご存じの方も多いかとは思いますが、

7月末で、越谷のビジュアル担当のナスさんがライフスタジオを旅立ちました。

越谷店に訪れたたくさんのご家族を笑顔にしていたナスさん

ナスさんが入った撮影はいつもナスさんの奇声…ではなく元気一杯な声と、子どもたちの笑い声で溢れていました。

私たちにとってその存在は大きく、ありきたりにはなってしまいますが、かけがえのない人でした。

ナスさんが残してくださったものと言えば「手作り衣装」
あらゆるコーディネートに使うことができるもので、今じゃ定番のアイテムとなっているものばかりです。

そしてライフスタジオを去ると決まった後でも、「やれることは最後までやりたい」という信念でホームページに使えるデザインやコーディネートについての資料などたくさんのものを残してくださいました。

仕事を計画的にコツコツと進めていく姿は、おそらく越谷全員が尊敬しているのではないかと思います。


個人的なナスさんとの思い出を少しだけ語らせていただくと…

私とナスさんの出会いは去年の4月。

ですが、それより前から私はナスさんのことを知っていました。

私は入社前、色んな店舗の方のブログを読んでいたのですが、そのなかでも

なぜなら!イケメンだから!!

というのもありますが、何より年齢が近いのと、新卒入社という境遇が一緒だったからです。

ほんの小さいことですが、そのような共通点によって勝手に親近感を覚えていました。

なので、ナスさんが同じ越谷で働くと知って、
「え!なすさんってあのなすさん!!
知ってる!知ってるよ!」

と心の中で人知れずテンションが上がっていました。

ナスさんとの思い出の場所と言えば帰りの電車。

たまにある二人きりの帰りの電車は最初はかなり緊張していましたが、ナスさんのクールに見えて意外と分かりやすく、親しみやすいところだったりとか、仕事における情熱だったりを知って、気づけばもっと話を聞きたくて、話したくて
「もう北千住!?(ナスさんの降りる駅)」と思うほどになっていました笑

そんなナスさんは私にとって、とても刺激であり、憧れでした。


ナスさん最後の営業日は、業務後に皆で送別会。

他店舗の皆さんからのメッセージ
と今までの思い出がつまったアルバムをプレゼント。

それを見て嬉しそうにしながらも、「実感がない」さっぱりとしているナスさんの横で「実感しないようにしている」私は必死。笑

もちろん寂しい気持ちが大半を占めていましたが、ナスさんのいつもの笑顔がはじけていたので、「なんか…頑張ろう!!」と思えました。

「またいつでも遊びに来てね」という明るい言葉でお別れをしました。

 

いつまでも越谷店一同ナスさんを応援しています。

ナスさんありがとうございました!!

そして新たな場所でも、ナス節発揮して、その才能、宇宙まで届けちゃってください!!

NASAよりもNASU!!!!(言ってみたかった!!)


write by Naomi

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram