News


越谷店
scrollable

感染症対策、ご来店の際のお願い【ライフスタジオ 越谷店】

投稿日:2021/8/27     更新日:2021/8/27

4248 0

■スタジオ施設ご利用の際のご協力のお願い

いつもライフスタジオ越谷店をご利用頂き誠にありがとうございます。
現在の新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為、感染症対策を行っております。「密にならない・他のお客様との時間間隔を空けた撮影空間のご提供」その為、ご来店に際してのお願いがございます。

皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

 

【密集を避けるため】
・スタジオ内の密集を避けるため、ご予約時間通りのご来店をお願い致します。

・1家族様のみのご来店をお願いしております。 
※祖父母様のご来店に関してまして、ご同居されている場合のみ、2名様までのご来店とさせて頂いております。

※撮影中の室内空間が密にならぬよう、祖父母様は撮影が終わり次第先にお帰り頂く、またはお車内での待機をお願いしております。

何卒ご理解ご了承願います。

 

【コロナ禍前は行っていた下記の撮影につきまして現在はお断りをしております】

・撮影を2枠のご予約を取られ、別家族様と合流した撮影

・ペットを連れた撮影

 

【撮影中の接触を控える為、ご協力をお願いします】
・お子様のお着替えや抱っこでの移動、鼻水やよだれの処置などをご家族様にお願いさせていただく場合がございます。通常時よりもお子様との接触を控えることが多くなるため、親御様のご協力をお願いすることが多くなるかもしれませんがどうぞご理解くださいませ。
※安全管理上やむを得ず抱っこなどする場合もございますのでご了承くださいませ。

 

【検温のお願い】

・入館前に検温・消毒をさせていただきます。当日37.5度以上あった場合入店をお断りさせていただき後日空いている別日へのお振替をご提案いたします。ご了承願います。

 

【マスク着用のお願い】
・撮影時以外はマスクの着用ご協力をお願いいたします。

 

【手指消毒のお願い】
・ご来店時に手指用のアルコール消毒をご用意しておりますので、消毒のご協力をお願いいたします。

・衣装は洗濯を行い、貸出をしておりますが、気になる方はお持ち込みをお願い致します。

・撮影中は小まめに水分補給していただけたらと思います。大人の方も含め撮影中のお飲み物はご持参をお願いしております。

・小さなお子様はお口に日ごろ食べ慣れているお菓子などを食べるとコンディションが落ち着くこともございます。簡単なお菓子などお持込くださいませ

 

 

ご来店いただいたみなさまにご安心頂き楽しい時間を過ごして頂きたいと思っております。

現状マスクの着用や消毒対策など様々な制限もございますが、ご家族様の楽しい遊びと思い出の空間の素敵な一日となれるようスタッフ一同精いっぱい努めて参ります。

皆さまが一日も早く安心して日常をお送りできますよう願っております。

 

ライフスタジオ越谷店スタッフ一同

 

※2021年8月27日(金)更新
(以降変更の可能性もございますのでご了承下さい。)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram