News


越谷店
scrollable

5月の平日イベントのご案内

投稿日:2018/4/17

1378 0

入園・入学、進級と上旬は、どのお家も忙しい日々を過ごしていたかと思います。
その生活も少しずつ慣れてきましたか。

さて、越谷店では、平日限定でイベントを行っています!

4月は、カレンダーイベントを開催中^^

お子様の学校の予定はもちろん、パパさんママさんのご予定、
家族のイベントまで書きこめるA3サイズの写真付きカレンダーをプレゼントしています。
学校から年間スケジュールが配られる4月だからこそ、実用的ですよね。

越谷店では毎月イベントを運営していく予定でいるので、
毎月楽しみにしていただけると嬉しいです♪

早速ですが、ここで5月のイベントをご紹介します!

5月は、平日にご来店の方の中から抽選で、
衣装が当たるイベントをご用意しました!


お子様の衣装を提案するのも私たちの仕事の一つです。
「普段着ない服を着せてもらえて嬉しい」「同じ服、買って帰ります」など日々嬉しい言葉をかけてもらえます。

そこで、5月はお子様に合ったお洋服をプレゼントしてみてはどうかということになったのです。

私たちの腕の見せ所ですねww

 ●対象  :5月の平日に越谷店へ撮影に来てくださった全員

 ●方法  :抽選ボードに、一家族一つカードを貼る
           

 ●結果発表:6月4日(月)営業後に抽選ボードからカードを剥がし、抽選箱に入れて、スタッフが引く
            見事当選した方へは個別に連絡を致します。
 ※詳しくは、ご来店時にご案内致します^^

 1等 トータルコーディネート
 
 修正※兄弟がいる場合は、内容が変わります。
  2等  トップス
  3等   ボトムス

ぜひ、この機会にどうぞ越谷店でお待ちしております^^
 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram