Staff Blog


国分寺店
scrollable

最近のもろもろ

投稿日:2022/11/5

695 0

こんにちは!最近のあったことを備忘録として残していきたいと思います。

長瀞

TOPの写真は長瀞に行った時の同じ店舗で働くたんたんの一枚です。

初めての長瀞でしたが、思っていたよりも流れが早くアトラクション感があって楽しかったです。

そして最近iPhoneを久しぶりにアップデートしたのですが、写真を長押しするだけで被写体を切り取ってくれるのです。

旅の思い出もなんだかシュールにしてくれる機能なのでした。

 

可愛すぎる似顔絵

最近来てくれたお友達が待っている時間に描いてくれた一枚。どんどんと可愛い服にしてくれて、

「だいすき」の文字まで付け足してくれました。こんな素敵な瞬間があるからこの仕事やめられませんっ

嬉しかったなぁ。

プレゼント

大好きな友人二人が日舞お疲れ様&お誕生日も込めてプレゼントをくれました。

しかもそのセレクトが最高で、大衆演劇鑑賞セット。

毎回上演時間が3時間ちょっとでお尻がいつも爆発しそうになるのですが、それを和らげてくれる持ち運びクッションと

がんがんに冷房が効いているので、温かいものを入れる水筒。

私の推し活を全力で応援してくれる優しい友達です。ありがとう。

 

えび伝

KBが先日お土産で買ってきてくれたえび伝のおせんべい。めちゃめちゃおいしくて、問い合わせたら

2000円以上だったら送ってくれるとのこと。でも忙しさにかまけてまだ注文できてないのです。

こういう系のおせんべいってよくあるけど、このえび伝めちゃめちゃ美味しかった、、注文せねば。

 

3年ぶりのれいこ先生

20歳くらいの時からお世話になってるれいこ先生。ダンスの新しい接し方を教えてくれて、ダンスのみならず

人生の色々を教えてもらったというか、、大好きな人の一人です。

今は旦那さんの故郷フランスに住んでいてなかなか会えないのですが、今回やっと3年ぶりに帰国。

ちょっとの時間でしたが、ぁあ人生ってもっと豊かに楽しまないとなと思わせてくれる人です。

何歳になっても日々葛藤と挑戦をしているれいこさん、次はフランスに会いに行きたいな!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/