Staff BlogKokubunji

Shiiba
国分寺店

shiiba

国分寺店のしいばです!

ダンス、音楽が大好きです!
美味しいものを食べると踊ってしまいます。
音楽は洋楽が主ですが、美空ひばり、江利チエミも崇拝しています。

そんな宮崎と熊本のハーフ、西東京育ち。よろしくお願いします。

国分寺店の母が本当の母になる。

投稿日:2021/1/19     更新日:2021/1/20

219 0

2012年から国分寺店で働いているナナちゃん。

昨年はスタッフの丹生が母になり、今年はナナちゃんも母になる。

国分寺店にベビーラッシュが訪れています。

 

スタジオに無いものがあれば、「作れるよ?」と強気になんでも作ってくれ、

おうちにお邪魔すればパパッとおいしいものを提供してくれる。

探し物をしていれば、ここにあるよとすぐに見つけてくれて、

髪の毛が上手に結えないと、すぐにやってくれる。

 

ナナちゃんは人見知りの人嫌いで、自分の性格はネガティブだというけれど、

一番面倒見が良くて、涙もろくて、そんなことないのになーって思ってます。(っていうとそんなことないって言われると思うけど笑)

 

そんな一番母気質なナナちゃんが遂にお母さんになろうとしています。

日に日に大きくなるお腹。丹生の時のようにナナちゃんが母になるって不思議な気持ち!

と感じるのと同時に、でもナナちゃん元々母っぽいしなーとも思ったり。

 

近くにいる人の大切な瞬間の写真をおさめることが出来て幸せです。

シャッターを押すことによって、より鮮明にその瞬間が記憶に残るような気がします。

 

KBとナナちゃんの子が生まれるなんて不思議な感じですが、今からとてもワクワクしてます。

二人らしくマイペースに、子育てしてってね!

私も大衆演劇のDVD持って、遊びに行くね。

 

 

 

 

 

おまけ

このポーズをどこで拾ってきたのか知らないけど、

こんなによくわかんない写真撮った(撮らされた)のは初めてでした。全然お腹に目がいかない笑

この記事をシェアする