Staff Blog


国分寺店
scrollable

●ライフスタジオ国分寺店●スタッフのハマってる事~2020~

投稿日:2020/6/17

1290 0

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店の椎葉です。

さて、今日はいつものブログと趣向を変えて、国分寺店スタッフの最近の趣味にフォーカスを当てていきたいと思います。
これから国分寺店に来る方、また既に来ていただいている方、お久しぶりの方。
最近の国分寺スタッフのハマってる事について勝手にお伝えしちゃいます。


 

Entry No.1  ヘアメイクならお任せ!ななちゃん

最近は韓流ブールらしいです。家でも色々韓国料理を食べるそう!
グッツもこんなに集まっているそう。


この中のおすすめは甘とうがらしとのこと!(でも土佐って書いてある。笑)
それにサムジャン(甘辛いみそだれ)をつけて食べるだけで美味しいそう!
皆様もお試しあれ!

 


 

EntryNo.2 一番若いのに国分寺店で一番しっかりしてるさやちゃん

さやちゃんの趣味はセルフジェルネイルとのこと!
最近このセットを買ったそうです。お姉ちゃんにこんな感じでやってあげたそうです!え、かわいいじゃない。


こんな雰囲気でみると、本当にネイリストに見える。笑
私もいつかやってもらおーっと!

 


 

EntryNo.3 唯一の男子KB

最近ハマっているものはランニングらしいです。形からばっちりそろえてます。
アプリも駆使して、こんな感じで走ってるらしいです!(この数字ちゃんと載せてねとのこと。笑)
その中でもこのあたら数靴を履き始めてから、膝に負担がかからなくなったらしく、いつも膝パットしてたけど、


さよーならー!になったそうです。靴変えるだけで、そんなに違うんですね。(知らなかった)
国分寺界隈で走ってる彼を見つけたら、膝元気そうだなって思ってあげてください。

 


 

Entry No.4 小学生二児の母なのに、小学生みたいな母。うじょうさん

私と同じ年なのに、なんでこんなに若いのか謎のうじょうさんです。笑 
そんな彼女は昔テニス部に所属していたそうで、最近再度テニスを始めたそうです!


こんな感じで、リュックにラケットとボールをつめ、そこからポーン!
とこんな感じ!運動部だったっていう事を知らなったので、意外でした!笑
いつか本気でプレイしている姿を見てみたいっっ!

 


 

Entry No.5 私しいばです。

数年前からちょこちょこUPしているのですが、引き続き絵にハマっております。
人物を描くのが好きなのですが、最近はお部屋とかにも挑戦しています。
お気に入りの筆この一本の使い心地がよすぎて、なんでもこれで行けます。


また、このキラキラ絵具シリーズも大好き!一個のお値段がお高めなので、自分のご褒美にちょこちょこ買い集めてます。

 

 


と!こんな感じでした!
いかがでしたでしょうか?

気になる趣味、私も同じ趣味あります!など、あれば声かけてもらえると嬉しいです^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/