Staff Blog


国分寺店
scrollable

国分寺でオススメのごはん屋さん!

投稿日:2018/8/22

2144 2

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店の椎葉です。

よくお客様からこの辺りでオススメのごはん屋さんありますか?とよく聞かれるので、
今回まとめてみることにしました!お子様連れでも入りやすい場所を中心でセレクトしました。

国分寺店にいらっしゃる方はぜひお昼ごはんの参考にしてみてくださいね^^

ディアマン Cafe and Diner

国分寺の野菜などが沢山使われていて、ヘルシーでとても美味しいランチプレートがあります!
店内のインテリアもとても可愛くて、のんびりした時間が流れています。お子様連れでも入りやすい
です!ライフスタジオ国分寺店からもとっても近くてとてもオススメです。

 

エニシ

こちらもお店から割りと近く、地下に入ったところにあるかわいい定食屋さん、ごはんのボリュームも結構あるので、
お腹いっぱいたべれます^^前に行った時も壁にトム&ジェリーのアニメがプロジェクターで流れていて、
子供達も楽しめるかも?(今もあるかはわかりませんが、、)こちらもよくお客様におすすめしています。


胡桃堂喫茶店


スタジオのすぐ隣にある、西国分寺にある人気店クルミドコーヒーの2号店です。季節ごとのごはんや
スイーツが心をくすぐられます。1階には本屋さんも併設されて、面白そうな本が沢山。
ちょっと大人な雰囲気なので、大きめのお子様がいらっしゃる方にオススメです。

 

メランツァーネ


スタジオと反対の南口にある、88年創業のパスタ屋さん。種類豊富で美味しいパスタが頂けます。
こちらもファミリーでも入りやすい雰囲気です。実はこちら前にお客様から美味しいパスタやさん!
国分寺に来るたびにこちらに寄っていますと教えてもらった所なんです。私もパスタが食べたくなると
行っちゃいます^^

ブルーシールカフェ


沖縄の有名なブルーシールのアイスが食べれるお店です!駐車場もあるので、車で帰りに寄れるのも嬉しいポイント!
キッズスペースもあるそうです。子供たちも大好きなアイスクリーム!ちょこっとこちらで休憩して帰るのもオススメです^^

 

 

以上私のおすすめをちょこっと紹介させていただいました。
本当は写真があると雰囲気が伝わると思うのですが、ぜひリンクから確かめてみてくださいね♪

また、以前私が作った国分寺グルメマップも載せておきます。(こちらは居酒屋からケーキ屋まで、私が行ったことのあるお店で完全に主観で
つくっております。笑)良かったらこちらも参考にどうぞ♪

国分寺グルメマップ←こちらをクリック!

美味しい食べ物屋さんが沢山の魅力ある国分寺!ぜひいらっしゃった際には色々見ていってくださいね。


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/