Staff BlogKokubunji

ジョン
国分寺店

joung

2000年11月日本に来日。
2007年にライフスタジオの代表、李社長と出会い写真業界に入る。
2009年に現在の会社を設立。
lifestudio kokubunji 店open, 
写真日和原宿スタジオ、
Beyondbiyoriレンタルスタジオ運営

*座右の銘は「正射必中 」
 人間の条件として、「labor労働、Work仕事、action活動」が必要だと思っている。
*趣味はボクシング

生涯学習という概念をライフスタジオで再認識し、44歳で大学院入学
「早稲田大学院政治学研究科ジャーナリズム専攻 2020年3月卒業。
現在はフリージャーナリストとしても活動中。

YouTubeを始めました。

2020/7/31

150 0

先月のコロナ禍での自粛中に色んな事をしました。

 

ウッドデッキのDIYや家のガーレジにホームジムを設置したり、国分寺店の外壁工事や床工事もしました。

自粛期間を有効に使ったと思います。

その中、韓国にいる家族の安否も心配になり、普段は何か月に一度程度しか連絡をしない私でしたが、

毎日安否確認の電話をするようになりました。

新型コロナで大変なのは全世界中が同じ状況ですので、家族の大事さや人生についても考える時間になったと思います。

振り替えて考えてみると、私の母はここ10年以上、日本に来てないので

私が何処で住んでいて普段何をしているのか 全く分からないまま 他国で暮らしている息子を心配している事に

気づいたです。

そこで、普段の日本での姿を動画でゆっくり見る事ができると思い、Youtubeを開設しました。

まだ、何をメインにやるのかも決まってないので

とりあえず、今やっている筋トレとか、DIYとか、普段の姿をUpしました。

現在は、気になる方の100人インタービューも行っているけど、編集に時間が掛かるのでまだ公開してない物も多いです。

登録者も少ないけど、全然気にしません。

一番見ているのは韓国に居る母なので、

それだけでも十分かも知りませんね。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=mS2l-xsJBww&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0_-lpenmXPS3QlwyoXU6c3IHm77mLQs32LspxZbfvsQAnCJgB2lsKDPOw

 

 

 

この記事をシェアする