Staff BlogKokubunji

ジョン
国分寺店

joung

2000年11月日本に来日。
2007年にライフスタジオの代表、李社長と出会い写真業界に入る。
2009年に現在の会社を設立。
lifestudio kokubunji 店open, 
写真日和原宿スタジオ、
Beyondbiyoriレンタルスタジオ運営

*座右の銘は「正射必中 」
 人間の条件として、「labor労働、Work仕事、action活動」が必要だと思っている。
*趣味はボクシング

生涯学習という概念をライフスタジオで再認識し、44歳で大学院入学
「早稲田大学院政治学研究科ジャーナリズム専攻 2020年3月卒業。
現在はフリージャーナリストとしても活動中。

くらしの視点

2019/9/10

300 0

8月はブログをUPするのを忘れてしまった。

 

先日、丹生阿里沙の紹介で知り合ったwebメディア「くらしの視点」で私の記事が公開になった。

内容を読むと少し恥ずかしいけど、そうやって見て生きているんだと思う。

毎日朝6時に起床する記事だけは少し大げさに言ったのかと反省してします。

6時も7時もあるので、そんなに朝早く起きる程、年はとってない。

「くらしの視点」の取材方法もWebメディアのコンセプトもとても好き。

彼らと色々話をして良い刺激をもらった。

運営メンバーの二人のプロフィールの通常撮影を私がしたので、より色んな話ができたと思う。

 

興味がある方は記事を読んで見て下さい。

 

https://kurashiten.com/2019/09/01/kurashi021/?fbclid=IwAR0zuD3iEA9iGoIOHBXkwRjVJmPjtLvQpgX4CU7LfHSZOuJ5T6gkZb2un44

この記事をシェアする