News


自由が丘店
scrollable

フィンガーペイント&スタジオ紹介イベント!【自由が丘店】

投稿日:2023/9/22     更新日:2023/10/18

1074 0

こんにちは!ライフスタジオ自由が丘店です。

ペイントを用いて子供達自身の自主性や想像力を育むきっかけを作るフィンガーペイント体験会を実施します!!

 

●フィンガーペイントとは?

フィンガーペイントとは、手や指に絵の具をつけて紙に色を塗っていく表現技法です。今回は袋の上から描くために手やお洋服が汚れる心配はございません。フィンガーペイントでは絵を完成させることにとらわれず、体を使って自由に描く行為を楽しみます。フィンガーペイントは古来より用いられてきた絵画表現であり、1930年頃に幼児教育者により教育効果が高い表現技法として発表されました。現在では、知育として教育プログラムに採用されるほか、心理療法にも使われています。

 

▼イベント詳細

日時: 2023年10月18日(水) 13:00~15:30終了予定

 

▼イベント内容

ペイントを使用して、オリジナルの作品を創ります!!

ペイント中の様子をカメラマンが撮影し、終了後はスタジオ見学も兼ねて創った作品と一緒に撮影会を行います!!

 

 

▼参加者特典

イベント中のお子様のお写真含めた8~10cutをLINEにてプレゼント

2023年10月~2024年1月までにライフスタジオ自由が丘店で撮影のご予約をしてくださった方に【台紙アルバムorオリジナルキーホルダー】をプレゼント!

ペイント作品も、イーゼルと一緒にプレゼントさせていただきます!!

 

 

 

▼参加に際して

参加費: おひとり3,000円(現金でご準備お願い致します。)

対象年齢:無し

 

▼ご予約方法

下記の内容をライフスタジオ自由が丘店の公式LINEへご応募下さい。

フィンガーペイントへ参加希望

・代表者様のお名前

・参加されるお子様のお名前と生年月日

・日中に繋がりやすいお電話番号

 

先着順となりますので、埋まり次第終了となります。

沢山のご応募お待ちしております!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram