News


自由が丘店
scrollable

これから自由が丘店へご来店される皆様へ~ご来店時の注意事項~

投稿日:2023/7/24

400 0

こんにちは!

これから自由が丘店へご来店予定の皆様も、ご検討中の皆様も来店時のよくある質問をまとめましたのでご参考になさってください!

 

●駐車場について●

当店には2台停められる駐車スペースをご用意しております。

ご予約の時間によって【第1駐車場】、【第2駐車場】と分けて各お客様へご案内させていただいております。

 

原則、1家族1台のご案内でございます。

 

必ず駐車場をご利用できる時間はご予約時間からとなります。

お着付け等で早くご来店いただく場合、前のお客様のお車が停まっていて駐車できない場合がございます。

停められない場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

 

 

【第1駐車場】

ご予約枠:10時00分~、12時30分~、15時00分~(15時30分~)

 

スタジオのエントランス部分に駐車スペースがございます。

入り口を塞がないようご利用ください。

大型のお車でご来店される方は、一度店舗までご相談ください。

 

【第2駐車場】

ご予約枠:9時00分~、11時30分~、14時00分~、16時00分~

 

ナビをご利用の場合【〒152-0023 東京都目黒区八雲2丁目8-11】をセットしてください。
駐車場の隣は「パティスリー タダシヤナギ 八雲店」となっております。
駐車場に看板があるのでそちらにお停めください。(必ずライフスタジオと書いてある看板の前にお停め下さい。)

 

**注意点**
・駐車場前は交通量が多いので、先にお子様を下ろさずに必ず車を停めてからご来店ください。
・スタジオまで少し離れていますので少し早めにご来店ください。(徒歩で3分程度かかります)
 

●着物撮影について●

・大人の着付け・ヘアメイク

自由が丘店では、大人の方のお着付け・ヘアメイクは承っておりません。

予めお着付けをした状態でのご来店をお願いいたします。

 

・お持ち込みの着物に必要なもの、撮影後お参りをご検討されている

お持ち込みの着物で撮影をご希望の方はコチラの案内をご参考になさってください。

撮影後にお参りをご検討されている場合、ご予約確定のご連絡の際にその旨をお伝えください。

 

●キャンセル料について●

Baby&Kids枠でのキャンセルの場合はキャンセル料は発生致しません。

着付け・ヘアメイクに限ってキャンセル料が有り、予約日の2週間前からキャンセル料が発生致します。

2週案前~:料金の50%

2日前~:料金の80%

当日:100%

 

なお、お子様のコンディションが優れず着物が着れない等の場合でも、料金が発生致しますのでご注意ください。

2週間前からキャンセル料がかかる為、2週間前が定休日の場合、その前営業日までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。

 

●ペット撮影●

ご予約について

ペットと撮影できる時間枠は決まっています。

1番最後の時間枠のみ撮影することができますのでご注意ください。

 

ご来店時の3つのお願い

  • ご来店前は必ずシャンプーをお願いいたします。
  • 店舗内はゲージ内でご移動下さい。ご来店の際は必ずゲージをお持ち込み下さい。
  • ペットと一緒に撮影する際のお洋服は、お持ち込みまたはご来店時の服装のみとなります。

スタジオの衣装では撮影をすることができませんのでご注意ください。

 

その他、よくある質問はコチラでご確認ください。

ご不明点などございましたら店舗までご連絡をお願いいたします。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram