NewsJiyugaoka

【ライフスタジオ自由が丘店】ご来店されるお客様へのお願い

2020/8/10

1235 0

 

平素よりライフスタジオ自由が丘店をご利用頂きありがとうございます。

現在自由が丘店では感染拡大防止を最大限配慮し、撮影をさせて頂いております。

 

ご来店頂くご予定のお客様へいくつかお願いがございます。

 

 

 


 

 

【スタジオ内の感染予防について】

 

 

・発熱などの症状があるスタッフは、出勤せず医療機関を受診するよう指示しております。

・スタッフは出勤時の検温チェック、うがい、手洗いを徹底しております。

・スタッフは必ずマスクを着用させていただきます。

・店内の換気を行っております。

・撮影衣装や小物などの消毒を使用前使用後でさせて頂いております。

・店内には消毒液を設置しております。

 

 

 


 

 

【ご来店頂くお客様へお願い】

 

 

◉お客様全員マスク着用の上ご来店ください

当店スタッフはマスクを着用した上で撮影に入らせて頂きます。

お客様にも撮影以外はマスク着用をお願い致します。

 

◉ご自宅で検温、37.5度以上ある方は撮影をお断りさせて頂きます

ご来店頂くすべての方、ご自宅で検温をお願い致します。

ご来店の際も検温をさせて頂き、37度以上あった場合は撮影続行を要相談とさせて頂きます。

 

◉密閉を避けるために

室内の換気をしておりますので、空調が効きにくい場合もございますのでご了承ください。

 

◉密接を避けるため

お子様のお着替えや抱っこの移動、よだれや鼻水を拭いたりはご家族の方にすべてお願いをさせて頂きます。

 

◉密集を避けるため

ご予約時間通りのご来店をお願い致します。

ご予約時間前にご来店された場合、スタジオ内でお待ち頂く事は出来ませんのでご了承ください。

祖父母様との撮影をご希望される場合は、家族撮影のお時間までお車などでお待ち頂くようになります。

室内での滞在が難しくなっておりますのでご了承ください。

 

◉ドリンクサービスについて

衛生面を考慮し現在は行っておりません。

お持ち込みをお願い致します。

ゴミなどもお持ち帰り頂く様ご協力をお願い致します。

 

◉滞在時間を短縮するために

ご希望のお客様には当日お写真の確認の時間を省略させて頂いております。

その際は撮影データを後日郵送でお渡すさせて頂きますのでご相談ください。

 

 


 

 

今までのような撮影を行う事は難しく、新たな生活様式に対応するような形となりますので親御様には沢山ご協力をお願いすることもございます。

私共も出来る限りのことは行ってまいります。

 

すでにご予約を頂いているお客様で体調に少しでも違和感、不安感のある方はお振替日をご提案させて頂きますのでご相談くださいませ。

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

ライフスタジオ自由が丘店一同

この記事をシェアする