Staff Blog


市川店
scrollable

季節を感じながら市川市で野外撮影をしよう|ライフスタジオ市川店

投稿日:2021/4/19     更新日:2021/8/11

1441 0

 

 

桜の季節も終わり、段々と緑が咲いてくる季節が近づいてきました。暖かくなる季節になると、家族みんなでピクニックに行って子供達が遊んでいる姿や、自然と触れ合っている写真を、SNSを通して目にします。ライフスタジオ市川店は、この季節になると毎年お客様から「市川店では、野外撮影を行っていますか?」と尋ねられます。そういったお声を毎年聞き、少しでもお客様の期待に応えたいと思い、ライフスタジオ市川店はたくさんの会議を重ね、2021年5月・6月のイベントとして野外撮影を行うことにしました!

 

 

 

野外撮影の魅力

野外撮影の魅力は、色とりどりに咲く花々や緑に囲まれての撮影を出来ることです。スタジオではなかなかお撮りすることが出来ない緑に囲まれてお撮りすることは、子ども達の心も家族の心も開放的にしてくれます。はじめての場所がにがてなお子様も、お外の空気は一気に心を開き自然な表情が見られるかもしれません。また、気持ちの良い春から夏にかけては過ごしやすい気候なため、遊んでいる姿や走っている姿を残すことが出来るかもしれません。


 

 

野外撮影でどんな写真が撮れるのか?

皆さんも野外と聞いて、いったいどんな写真が撮れるのだろうと感じるかと思います。少しですがどのような写真を撮れるか載せたいと思います。

 

◆ふーっとシャボン玉を吹く姿◆

 

 

◆新しい発見をした姿◆

 

 

 

◆自然に囲まれる姿◆

 

 


 

 

野外撮影では、様々な発見や物語があります。見慣れない花や鳥など・・・たくさんの出会いがその日、その瞬間、その場所で起こります。柔らかな木漏れ日が射し込んだ瞬間、小さな生き物を見つけた瞬間、あるいは、お子様と一緒に歩きお子様がどのような成長をしているのかを気づいた瞬間、ささやかな出来事の先には、いったいどんな物語が続くのでしょうか?

 

 

 

ライフスタジオ市川店では、家族の小さな物語が生まれる瞬間を、形として残し皆様の宝物となるようにしてもらいたいと考えています。

「家族で写真を撮りに行く日」が「家族と過ごした楽しかった休日」となるように、ライフスタジオ市川店のスタッフ全員が皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

下記から野外撮影の撮影内容などの詳細も載っていますので、ご参考にお願いいたします。

ライフスタジオ市川店 野外撮影イベント2021開催します!

 

 

 

 

 

 

■野外撮影の空き情報

 

 

 

====================

ライフスタジオ市川店 基本情報

〒2720832
千葉県市川市曽谷7-30-9
TEL:0477017192
E-mail: ichikawa@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:00
定休日:火,水

====================

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/