Plan


市川店
scrollable

BABY撮影(100日記念・ハーフバースデー・1歳記念)

投稿日:2022/7/17     更新日:2024/2/3

3827 0

BABY撮影(100日記念・ハーフバースデー・1歳記念)

 

生まれてからの初めてを記念に残そう

待望の出産からみなさんは写真を残していますか?

日々新しい発見がある赤ちゃん。

はじめて笑った、初めて寝返りした、初めて座った、初めて立った、初めて歩いたなど、赤ちゃんの変化や成長はとても早く、気がつけば大きくなっており、昨日できなかったことが今日には出来ているということもあります。

また育児をするにあたり、悩んだり不安になることもたくさんでてきますが、それを吹き飛ばしてくれるのが赤ちゃんです。そんな赤ちゃんの成長・大切な記念日を特別な1日として記憶と記録に残るようなお手伝いをライフスタジオではさせてもらっています。

 

お子様の誕生から初めての1歳誕生日まで!

ハウススタジオ人気No.1のライフスタジオにお任せ下さい^^

 

ライフスタジオ市川店の赤ちゃん撮影が千葉で人気の理由

目次

-01その子らしさを大切にする自然な写真!

-02子供の色んな表情を引き出すプロ

-03自然な雰囲気の家族写真がおすすめ

-04おしゃれなインテリア・可愛い小物や衣装

-05スマッシュケーキ撮影など面白いイベントが盛りだくさん!

 

-01その子らしさを大切にする自然な写真!

愛しい我が子はどんな表情をしていても可愛いです。可愛い笑顔や、集中している表情。くしゃみの顔や、なにその顔といった面白い表情。困った顔、限界を迎えて泣いた表情や、初めて触るおもちゃで遊んでいる姿など、何気ない1つ1つの行動もまた赤ちゃんならではの魅力です。

ライフスタジオの赤ちゃん撮影でおすすめなのは何と言ってもオムツ撮影とパーツカット。ムチムチの肌を最大限に生かした撮影と、成長がわかるパーツカットはお客様に大好評です。

-02子供の色んな表情を引き出すプロ

ライフスタジオが2006年に創業してから「人」に集中してきたライフスタジオ。ハウススタジオで1番の老舗だからこそ今まで培ってきたノウハウが全てのスタッフに行き届いています。ライフスタジオは「被写体を動かす力」が最大の武器と言っても過言ではありません。どんなお子様が来ても最善を尽くし子供の色んな表情を導きます。

-03自然な雰囲気の家族写真がおすすめ

愛する子供との関係を表す家族写真。ライフスタジオでは家族の雰囲気を見て家族写真を作っていき、ママと子供、パパと子供、みんな一緒の家族写真など色々なバリエーションで家族愛を撮影していきます。ママさんパパさんから家族写真撮影を体験して頂き、面白かった・楽しかったという声をたくさん頂いております。Only oneの家族写真をライフスタジオで残しましょう!

-04おしゃれなインテリア・可愛い小物や衣装

ライフスタジオの魅力は何と言ってもおしゃれで可愛い手作りインテリア。大人も子供もおしゃれと思えるインテリアを考案し幻想的な世界にみなさんを招待します。また自然光を最大限利用した作りになっているのも魅力の1つです。また男女サイズ別に衣装を無料でお貸しだししている点も魅力のため、手ぶらでご来店頂いても大丈夫です。

-05スマッシュケーキ撮影など面白いイベントが盛りだくさん!

ライフスタジオ市川店では全てのお客様に撮影を楽しんで頂けるように様々なイベントを実施しています。

その中でも一番人気なのがスマッシュケーキ撮影になります。毎回なにが起こるかわからないハプニング性たっぷりの撮影です。ケーキで楽しく遊ぶ子や、ひたすら食べ続ける子、初めてのケーキで泣いて逃走する子、スタッフにケーキを投げてくる子など面白さ120%の撮影になります。初めての誕生日を盛大に特別にお祝いして一生の思い出を残しましょう^^

 

【人生の写真館ライフスタジオ市川店】


千葉県市川市の人気写真館

ライフスタジオ市川店

2017年にライフスタジオ浦安店から移転し現在の市川店に至ります。

千葉県市川市にあるライフスタジオ市川店は、千葉県の店舗の中では1番東京に近い店舗になるため、東京都内の方が多くライフスタジオ市川店をご利用してくださります。東京から来られる方は電車で来られる方が多いのですが、市川店がJR市川駅からバスもしくはタクシーですぐの場所にあるために交通のアクセスもよく比較的簡単にご来店できるかと思います。

また千葉県船橋市のららぽーとTokyo-bayや東京ディズニーランドなどにも比較的近い距離にあるため、撮影後に遊びに行かれる方も多いです。また市川店は本八幡から車で10分で来られる位置にあるため帰りにニッケコルトンプラザでお食事をされるという方も多いです。

 

「縁を育み、縁を大切にする」

 

ライフスタジオ市川店メンバー全員が思っていることです。

ただのスタッフとお客様という関係でなく、撮影を機にご来店くださる皆様と少しでも距離が近くなり身近な存在になれることを喜びとして今日も最善を尽くし撮影に入ります。

 

〒272-0832 千葉県市川市曽谷7-30-9
TEL    :047-701-7192

      :047-701-7193
E-mail :ichikawa@lifestudio.jp

営業時間 :09:00~17:00 定休日:不定休

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram