Staff Blog


本社
scrollable

ライフスタジオ 湘南店で働く仲間を募集しています。

投稿日:2019/6/5

1355 1

ライフスタジオ 湘南店で働く仲間を募集しています。

 

おしゃれな写真スタジオで働く仲間を募集しています。

現在ライフスタジオ湘南店では、共に働く仲間を大募集中です!

 

幸せの溢れているこの場所で一緒に働いてみませんか。

ライフスタジオ湘南店のご紹介


海へ向かう街角にある白い建物、その中に注ぐ眩しい日ざしは
子どもたちの無邪気な笑顔のように清くて暖かいです。
そしてライフスタジオの夢が盛られた黄色いスクールバスがあります。
子どもの好奇心のある表情にふさわしい湘南店自慢のインテリアコンセプトです。
 
日ざしが美しい湘南店のテーマは「幸せ」です。
幸せな心であるからこそ幸せな写真を撮ることができるという信念で、
まずスタッフたち皆が幸せ探しに対する旅程の中で
お客様と一緒にその目標を叶えようと思っています。                  

Lifestudio Shonan

〒251-0872 
神奈川県藤沢市立石2-5-5 
TEL:046-680-5116
E-mail:shonan@lifestudio.jp
営業時間:09:30~17:00 (定休日:火曜日,水曜日)
※振替休日等の関係で火,水臨時営業の場合もございます。

店舗ページはこちらから

 

ライフスタジオ湘南店の仲間たち

今回は長く湘南店で働いている2名のスタッフをご紹介します。

ライフスタジオでは人が一番の競争力であり魅力であると考えています。

一人ひとりの個性が活き、その個性たちが集まって作っていく幸せの形。

是非、仲間になってみませんか。

 

Satomi Sugawara

この場所が
家族の思い出が生まれる場所であり
愛情を確認できる場所であり
公民館のように身近な場所であってほしいと思っています。
気軽に遊びに来てください。

湘南店のテーマである
「幸せ」
それを
見つけるよりも
気付けるような人でありたいです。

遊びも
仕事も
全力で!!!

いくつになっても日々勉強!


日々をつづったブログはこちらから

 

とあるSatomiさんの一日

 

 

Mayuko Horio

生まれも育ちも神奈川県!
地元大好き横浜っ子です。
入社は2012年の春。

保育専攻の大学卒業後、一旦は実家の家業である質屋の仕事を3年やっておりました。しかしその間の期間、どこかで子どもに関わる仕事に惹かれていました。天真爛漫で無邪気な笑顔や困った顔、全身で訴える涙の表情。
幼い子たちの全力で生きている姿を形に残せたらと思った時、ある巡り合わせによって心を動かされ、導かれるようにここで働くことになりました。

”写真”に出会い、深く知り、知れば知るほど大好きになり、この仕事を誇りに感じています。

写真と自分自身を通して繋がる”縁”を大切にして1日1日を過ごしていきたい。

 

日々をつづったブログはこちらから

 

ライフスタジオで働くとは

自由に、そして真っ直ぐであること・・・
それこそが本当の自分に出会うということであり、
どこにいてもいつも共にあると信じる力になる。
お客さまと出会い私たちの写真とデザインで幸せを感じてもらえる瞬間こそがライフスタジオが存在する理由だと考えます。

ライフスタジオは何よりも関係を大事に考えます。
スタジオを作り出すたくさんの要素の中でも、最も大事なものを選べといわれたら “被写体を動かす力” だと考えます。
“もう一人の私” を、被写体自らが発見する瞬間こそシャッターを押す決定的な瞬間です。
その瞬間のときめきとも言える感情は、カメラマンはもちろん、被写体の喜びの瞬間だと信じます。
韓国に “シン ヨンボク” という人がいます。
その人の書いた文章の中にこんなものがありました。

“共に森に・・・木が木に言いました。・・・共に森になって守って行こう。”

素晴らしい友達に出会い、素晴らしい写真を創り出し、すばらしい思い出を、大切にしていくこと・・・
これがライフスタジオの希望です・・・

 

私たちは日々をこんな思いで過ごしています。

そんな思いをつづったブログを一度読んでみてください。ライフスタジオで働くってこういうことなんだと少しでも分かってもらえたら嬉しいです。

 

■お客様とのつながりを大切にすると、お子様の成長が自分の事のように嬉しいのです。

↓↓↓

『大好きすぎる・・・』

 

■お客様の気持ち、私たちの気持ちが重なり合う瞬間です。

↓↓↓

『成長を喜ぶ』

■人としての成長、自立が私たちの目的でもあります。

↓↓↓

『4回目のカンボジア』

 

■ライフスタジオは沢山の仲間で溢れています

↓↓↓

『湘南店7周年パーティー』

 

 

湘南店への募集

【担当業務】撮影/コーディネーター
※未経験者も歓迎します。
【応募資格】新規・中途採用

1. 主体性を持って明るく行動できる人
2. 人との関係に価値を置く人
3. 健康で体力に自身のある方
【雇用形態】正社員
【休日休暇】週5勤務、特別休暇、有給、年末年始など

勤務時間基本的に08:30~18:00 (日によって変動あり)

【基本給】20万円 以上
※試用期間3ヶ月あり(研修期間中は18万)

【特遇】各種インセンティブ制度、教育制度 社会保険 , 雇用保険

他店舗循環勤務

【勤務地】

〒251-0872 
神奈川県藤沢市立石2-5-5 

TEL:046-680-5116

ご質問ある方はお電話ください。
【応募】

E-mail:shonan@lifestudio.jp
メールにて写真付履歴書 ・職務経歴書 をお送りください。

 

採用の流れ

※送っていただきました書類はお返しできません。

※書類審査通過した方へのみ面接日程の連絡を致します。

 

最後に

働く環境や、共に働く人たちは、人生の中でも多くの時間を過ごし、共にある人たちです。

ただ単に生活の為だけではなく、喜びを提供し、ともに喜び合えるそんな環境で働いてみませんか。

『ありがとう』が溢れるこの場所で、幸せを一緒に作っていきましょう。

ご応募お待ちしております。


■湘南店instagramも是非ご覧下さい■
↓↓↓
instagram

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/