Staff BlogHead office

sayako
本社

蒔田清子

sayakoです。
ライフスタジオで働いていて思うことは、ここにいることが働くというよりも、言葉の通り【人生の写真館】を探す旅をしているようです。
その旅を一日一日楽しみながら歩いていきたいです。

ライフスタジオ バースデープレゼント★白くまちゃん★

2019/3/28

218 1

ライフスタジオ バースデープレゼント★白くまちゃん★

 

ライフスタジオが送るHAPPY 1/365 ★

ライフスタジオのお誕生日撮影ご希望の方皆さんに、3月~プレゼントが始まった。

MINI白くまちゃん★

 

とっても可愛い白くまちゃんですが、大きな白くまちゃんはライフの歴史と共に、いつもみんなを見守り、時には支え、時にははむはむされ、みんなに愛されてきました。

 

思い起こせば、我が家も3人の子どもたちみんなみんなお世話になりました。

 

そこで、我が家的!

白くまちゃんとの思い出を振り返ってみたいと思います♪

 

オムツ撮影といえば白くまちゃん

経験済みの方も多いかと思いますが、オムツでの撮影では白くまちゃんが大活躍。

支えになったり、時には背景に徹したり・・・

 

我が家の場合は!

白い背景だけだと物足りない空間も、白くまちゃんがいてくれて、なんだかほっこります。

 

白くまちゃんと娘の傾き角度が・・・一緒!

わざあり!

赤ちゃんの肌のいろにとってもあう白でふわふわな白くまちゃんでした。

 

 

こちらは息子君。

とまることを知らない息子君ですが、

そんな息子君を温かくみまもっているかのような白くまちゃんでした★

 

もちろんふわふわを満喫しているところもばっちり撮れていました。

 

続いては、小さなちいさな子には支えになってくれる白くまちゃん。

 

100日や、ハーフバースデーの時はまだお座りもままならなかったり、でも白くまちゃんに包まれるように撮影できたりもします!

 

白くまちゃんの足の間にすっぽり、安定します!

 

https://www.lifestudio.jp/data_up/board_atch/26b/26b895a4dc02f8f69ad2191cec3df03a.jpeg

こちらも安定しているので、この笑顔!

 

続いては兄弟姉妹撮影でも白くまちゃん

白くまちゃんがいることで、撮影に動きがありますね!

寝転んでみたり、一緒に座ってみたり。

 

まとめ

思い起こしてみればずいぶん、我が家も白くまちゃんにお世話になりました。

そして白くまちゃんのminiバージョンがもらえるのは今!

LIFESTUDIOがお送りする新しいLIFEEVENTの形

HAPPY BIRTHDAY 1/365★

 

詳しくはこちらから★

 

おまけ

BANANAさんも、白くまさんに助けてもらってました。

お着替えも手伝ってくれるようです★

 

 

この記事をシェアする