Staff BlogHead office

sayako
本社

蒔田清子

sayakoです。
ライフスタジオで働いていて思うことは、ここにいることが働くというよりも、言葉の通り【人生の写真館】を探す旅をしているようです。
その旅を一日一日楽しみながら歩いていきたいです。

子ども写真スタジオおすすめの写真を楽しむ方法!!

2019/3/1

224 0

子ども写真スタジオおすすめの写真を楽しむ方法!!をご紹介。

 

子ども写真スタジオで楽しく撮影したあと、せっかく写した家族の思い出をしまっておくのはもったいない!

 

そうは思っても、どう活用するのが良いかな?

家のインテリアに合う?

デザインは?

価格はどれくらい?

 

最近の写真スタジオでは写真をデータで購入する方法が増えていますが、ご自分でプリントしてフレームに入れたり、アルバムを作ったりするのも良いですが・・・

 

写真スタジオで撮影して、そのスタジオの写真に合ったデザインと届いたらすぐに飾れる手軽さと、綺麗な形で残せるSTORY FRAMEがライフスタジオで大人気になっているので、おすすめPOINTを合わせてご紹介いたします!

ライフスタジオの写真にはSTORYがあります。
撮影のSTORY、家族のSTORY、人生のSTORY。
そのSTORYをみんなの集まる場所で、いつも目にできる幸せを届けたい。

飾られた写真を眺めながら
家族の思い出を語り合う姿を想像してみてください。

STORY FRAMEは
ライフスタジオで撮影したお写真を
お部屋の壁にあう自然なかたちで飾れる
ストーリー仕立てのフレームです。

  LIFESTUDIO HPから

POINT1:ライフスタジオの撮影スタイルをいかせる3セットから選べます。

 

ライフスタジオの写真は1カット1カットでも素敵ですが、撮影自体にSTORYがあります。

STORYがあることで、もっと自然にもっと自由に被写体を写真に収めることが出来ます。

 

また、後で見返した見たとき、1カットで振り返るよりも撮影の思い出がより鮮明に思い出されます。

楽しかった撮影、お子様の成長をより感じることが出来る構成になっています。

 

3セットをご紹介します!

■Aset

お名前・日付を英数字で入れることができます。

 

内容:8×8 inch(2個)、8×12 inch(1個)

3つのフレームで5枚のお写真を飾ることができます。

バランスよく飾りやすいタイプのフレームセットです。

大きめのフレームに、まだあどけない赤ちゃんのお写真や、お気に入りの表情のお写真を入れて特別なストーリーを作ってみましょう。

 

■B set

6枚の中のおひとつにお名前・日付を英数字で入れることができます。

 

内容:5×7 inch(6個)

5*7サイズの6枚のフレームによって様々な飾り方がお楽しみ頂けます。

多様な動きのお写真を活かし、リズミカルに演出できるストーリーフレームです。

 

C set

 

1カットにお名前・日付を英数字で入れることができます。

 

内容:4×4 inch(2個)、4×16 inch(2個)

5枚のお写真で映画のようなストーリーを作り、飾るだけで壁にデザイン性が生まれます。

シックなお写真にもぴったりです。お子様のふとした瞬間の大人びた表情などを、4*4のフレームに切り取ってみるのもおすすめです。

 

写真や、飾るスペース、雰囲気に合わせ、お好きなセットを選ぶことが出来ます。

 

POINT2:インテリアになじむ、木製フレームと壁に負担をかけない素材で出来ています。

 

やさしい色合いの木のフレームで、インテリアなじみがよく、写真の色味が綺麗に写ります。

また、軽い素材を使っており、画鋲で壁に負担をかけず飾ることが出来ます。

 

後の溝に画鋲が引っかかりやすくなっており、フレームのずれ防止にもなっています。

 

POINT3:様々なシーンを美しく、デザインを楽しめます。

色々なパタ-ンを見てみましょう

可愛い表情と動作で思い出が蘇ります!

 

 

表情や動作一つ一つが撮影の楽しさも思い出させてくれます。

スタイリッシュに、大人びた表情を切り取るのも良いですね。

 

POINT4:お名前もデザインし、沢山の写真をリーズナブルに、フレームで楽しめます。

お名前もデザインとしてお入れすることができます。

また1セットに5~6カットお入れすることができ、リーズナブルに沢山のカットを一度に飾ることが出来ます。

詳しい詳細はこちらをクリック!

 

まとめ

写真を飾るとき、どんな写真をどこにどういうふうに?

色々考えますよね、今回は1セットでもインテリアがきまると評判のSTORY FRAMEを紹介しました。

 

普段の家が、ギャラリーのようにおしゃれに!

撮影での楽しい思い出をお子さんとも話しあいながら、写真を楽しむことが出来ます。

 

最後に写真を選ぶPOINT

STORYFRAMEはセットのフレームに一体感を持たせるとよりオシャレで素敵に飾って頂けます。

その為、似ている雰囲気やシーンのお写真を選んでいただくことをおすすめしています。スタッフにもお気軽にご相談ください。

 

この記事をシェアする