OurStory


本社
scrollable

Team Life Design Vom を紹介します★

投稿日:2019/7/31

3876 0

★Team Life Design Vom を紹介します★


ライフスタジオの商品をお勧めするのに、欠かせないデザイン。そのデザインを担っているプロフェッショナルなデザインチームがいます!今回は、ライフスタジオの商品デザインチームをご紹介します!!ライフスタジオでは一枚の写真からデザインの力で手にとって感じることの出来る『宝物』として専属のデザイナーが一枚一枚をデザインし、ライフスタジオオリジナルのフレームやアルバムに仕上げてお客様のもとへお届けしています。

TEAM Life Design Vom


ライフスタジオ専属デザインチームです。一人ひとりがライフスタジオの写真を熟知して、最適なデザインをしていきます。

今回はデザインオフィスも覗いてみました!

みんな真剣に向き合っています!
心を込めて、デザイン、製作、検品、梱包、配送しています!

そこで生まれるデザインをご紹介します!

今回はインスタグラムのフィードデザインをご紹介!


★ライフスタジオ千葉フォレスト店★

 

★ライフスタジオ仙台店★

 

★lifestudio official★

 

★大人のポートレート 8月のクリスマス★

 

デザイン会議


デザインをみんなで共有したり、新しいデザインを考案したりします。

たまには事務所を抜け出して太陽の下でキャンプをしたり、自然の中から新しいデザインインスピレーションも!

展示会や、様々な活動を通じて、デザインに活かせるアイディアやインスピレーションを得ることも出来ます。

 

もっと知りたい方はこちら


↓↓↓

Team Life Deisgn Vom

インスタグラムでは日常や、活動内容をUPしています!是非ご覧下さい!

ライフスタジオの哲学を共有し、切磋琢磨しながら作り上げてきた、デザインチーム。私たちが自信を持って商品をお勧めしている理由がここにあります。
これからもライフスタジオの商品デザインにご期待ください^^

★ライフスタジオの商品のご案内★

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram