OurStory


本社
scrollable

★本社メンバーの注目ブログをPick UP!!★

投稿日:2018/8/15

2280 0

本社メンバーの注目ブログをPick UP‼


今回は我らがリー社長のブログを紹介します。

★リー社長のブログはこちらから★

リー社長の最近のブログの更新頻度はライフスタジオNo.1!

生まれ変わるライフスタジオ、すくすく育つライフスタジオになる為に、この夏ライフスタジオが新しい試みを始めました。
その名も「8月のクリスマス」。

リー社長のブログにもその内容がたくさんアップされています。はじめはシンデレラプロジェクトという名前で文章が書かれ、8月のクリスマスという名前でその取り組みが開始されました。インスタグラムも開設され、リー社長が撮影する写真の数々に文章が添えられ、社長のブログでもそして同時に8月のクリスマスのインスタグラムでも公開されています。

 

「8月のクリスマス」とは
Wedding & Portrait ... with dress 


撮影者にとってライフスタジオは恵まれた環境です。毎日新しいご家族にお会いできる嬉しさがあり、そしてお子様たちの成長した姿に再会できる喜びもあります。一方で、消化仕切れない疑問もあります。「安定」という言葉の裏にある「停滞」という限界。カメラマンなら誰もが持っている自分の世界観を自由に表現したいという欲求。毎日、同じ空間・同じ条件ではこのモヤモヤから脱却できない…。だから、新しい挑戦が出来る環境を自分たちで作ってみようと思いました。「8月のクリスマス」に関する詳しい内容はライフNOWの記事をご覧下さい。

ただ今イベントも行われています^^ 

ぜひリー社長のブログをご覧の上、イベントにもご参加ください^^

 

私たちは「8月のクリスマス」を通じてライフスタジオの写真、空間、経験、人を社会と共有したいと思います。

美しさを表現するコト

思い出を記録するコト

そして、価値を創り出すコト

世の中を、集めて、繋げて、揺らしてみましょう。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram