Our StoryHead office

ライフスタジオ青葉店に殿堂入り展示スペースが完成しました‼

2018/7/16

339 0

青葉店に殿堂入りの展示スペースの完成‼

 

6月23日、ライフスタジオ青葉店に殿堂入りの展示スペースが完成しました。
私たちライフスタジオにはたくさんの家族との出会いがあります。
今でも多くの家族が訪れて来てくれたり、「帰ってきたよ~」「今年も会いに来ました」という
声を聞くことが出来るのは、数時間の撮影の中でスタッフとお客さんという垣根を越えて、
共に楽しむ気持ち、そしてこの瞬間を一生の思い出にしたいという気持ちで日々取り組んでいる人たちがいるからだと思います。

そして家族の皆様が、ひとつの出会いを大切にしてくれて、その思いに共感してくれるからこそ、
何度も再会することの出来る関係があるのだと思っています。

ライフスタジオでは今までその家族との関係を文章にし、蓄積をするということをあまり行ってきませんでした。
言葉にすることを通して自分の想いを確認することが出来、表した自分を確認することが出来、
家族への想いをきちんと相手に伝わる形で届けることが出来ます。

今まで各自の心に秘めていたその思いを今私たちは言葉にして、
大切な家族へと届けています。
それは想いを共有したい家族がいるから、届けたい人がいるから、
忘れたくない想いがあるからです。
それをButterflyという名前を付けて個人のブログに書き表しています。

そしてそのButterflyの文章は一定の審査過程を通過したものを
ライフスタジオのこれからも伝えていきたいレジェンドとして掲げています。
こちらのページにからご覧いただけます。

▶殿堂入り







ライフスタジオ青葉店はButterflyを集中して取り組んでいる店舗の一つです。
各個人ブログにはたくさんの家族とのストーリーがそれぞれの言葉で規定され、綴られています。

▶ライフスタジオ青葉店のスタッフブログはこちらから

殿堂入りに選ばれた数も店舗NO.1です。
青葉店の店舗のコンセプトは「近すぎる写真館」です。
その言葉の通り、お客様として接するのではなく一人の人として
時には親戚のように、時には友達のように、そして時には家族のように、
共に楽しめる存在を...をという想いのもとに日々を送っています。

そんな青葉店に殿堂入りの展示スペースが設置されました。

当日インテリア工事を主導してくれたのはリー社長とうぎゅリーダーです。
そして青葉店の五明さんとれいりさんが参加してくれました。
私はその日殿堂入りの審査委員会とかぶってしまいいけませんでした><

完成した展示スペースも見て、本当に美しくてとても嬉しかったです。
みんなが家族のことを思い考え書いた文章がデザインと合わさりフレームになって、
そしてそれを活かしてくれる壁の素材、色味、フレームの配置。


 

本当にありがとうございます。

完成しましたが、完成しただけでなく、
これからも多くの人に見てもらえて、青葉店を象徴するスペースになっていけたらなと思っています。
撮影をして作られた関係が、文章になり、写真とデザインと文字でフレームになり、
それが青葉店のこのスペースでたくさんの人の心に届く共感共有のカタチになることを目指して...

ぜひ青葉店に行かれる方は、殿堂入りのパネルをご覧頂けたらと思います。

 

この記事をシェアする