Our StoryHead office

★[Re:born] PROJECTを作る人たち vol.2  - Ishigaki.J★

2018/4/10

165 0

リボンプロジェクトが始まってから2週間が経ちました。

お忙しい日々の中、@Lifestudio_Official 発信の写真やストーリーズに関心を持って見ていただいている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

協力してくれた皆様との触れ合いを忘れたくない…

という気持ちから、

今日はそんなリボンプロジェクトを作る人々を紹介したいと思います。
 

   


#リボンプロジェクトご案内用イメージ
#LIFE_TALKご案内用のイメージ
 

写真の撮影は【新横浜店・大内さん】

写真の掲載を許可して下さったご家族は海外在住の方で、メールでの声かけだったにも関わらず、快くライフスタジオからのお願いを受け入れて下さいました。

しかも、以前まではInstagramをやっていなかったけれど、「ライフスタジオのプロジェクトにも参加したくて」インスタデビューをしたそうです。

また、帰国の際は「ライフスタジオに行きたい」というお言葉がとても嬉しかったです。
 

   

#Re;born PROJECT 3月のイベント案内用イメージ
#LIFE_Photo_Contest案内用イメージ

写真の掲載は【名古屋店・藤田さん】

写真の掲載を許可して下さったお母さんは出来上がったイメージ見て「想像していなかった写真だったので、新鮮な驚きでした。」とおっしゃって下さり、なんだかプチサプライズが出来たような気がして、こちらまで楽しい気持ちになりました。

ご協力、本当にありがとうこざいました!
 

 
  

#LIFE_TALKご案内用イメージ
#LIFE_Photo_Contest
#LIFE_TALK
#ストーリーズ発信用のイメーシ
 

撮影は【新横浜店・大内さん】

モデルになったのは、ライフスタジオのファミリー顧客で、新横浜店のリニューアルインテリア工事の時もお世話になったK様ファミリーの姉妹。

「飾らない美しさ」とはその空気に包まれている人々の関係性から生まれる、という事を再認識できたステキな写真でした!そして、電話の際にお客様の目に映ったリボンプロジェクトの印象を率直に教えて下さり、本当に「共に作っている」ことの幸せを感じることが出来ました。

ご意見とご協力、ありがとうございます。

 

  


#LIFE_Photo_Contest ご案内用のイメージ
#ストーリーズ発信用のイメージ
 

撮影は【横浜青葉店・五明さん】


写真掲載に協力して下さったのはお子様が1歳の時からライフスタジオを訪れているという、ライフスタジオ歴10年のS様ファミリー。

Instagramで発信したイメージは格好よく決まっている表情ですが、75枚の原本の中には少年らしい動きやふざけた顔もあったりして、この歳ならではの成長の証を感じました!また、来年お会いできる日を心からお待ちしております!

 

   

 

#LIFE_TALKご案内用のイメージ
#LIFE_Photo_Contestご案内用のイメージ
 

撮影は【水戸店・北岑さん】


写真掲載を許可してくれたご家族は、なんと4兄弟/6人家族のチョスファミリー(と、書かせていただきました)(^_−)−☆

落ち着いたお兄ちゃん、キャラがはっきりしている次男、色々吸収してる三男、そして今は兄弟を皆んなを主導しているといる四男。4人4色魅力溢れる兄弟、そしてそんな4人の存在理由でもあるご夫婦の愛が伝わってくる夫婦写真が何よりもステキでした。

撮影のためにいつも遠距離を移動しているので、いつか「東北にも、ライフスタジオが出来てほしい」という嬉しいご意見を頂きました。

ライフスタジオ、今後北上出来るようにもっともっと頑張ります!

 

   
 

#Reborn_PROJECT イベント参加顧客への贈り物
#リボンロゼット

【@crescenttiara さん】
 

第一回目のリボンプロジェクトに参加して下さったお客様様へ、「リボンプロジェクト」という名前に込めた想いを形に出来る素敵な贈り物がないかな~と探していたところ、Instagramから @crescenttiara 様の手作りリボンロゼットに出会いました。

@crescenttiara 様は大下さん、倉坂さん二人組のチーム。
「きらめく想いをカタチに」多くの人にモノ作りの楽しさを伝え、笑顔を広げていきたい想いを込めて、日常を華やかに彩る可愛い小物作りのレッスンを行っています。(アイシングクッキーやハーバリウムなど、自分で作る楽しさ色々!)

先日川崎にある自宅サロンにお邪魔して、リボンロゼットに入る布の素材やリボンの色、名前のフォントなどを一緒に決めましたが、リボンプロジェクトの趣旨をしっかり読み取っていただき、こっちが気づかないところまで細かく丁寧に提案して下さった結果、感謝の気持ちが詰まったステキなモノが出来上がりました!

自らが2人の子供を育てているママさんなので、本当にもらう側の気持ちを考えて下さいました。5月オープン予定の「千葉フォレスト店で撮影して見たい」と言ってくれたのがとても嬉しかったです。



他にも個人的に相談に乗ってくれたライフスタジオのスタッフの皆さん、One Pointの仲間たち。そして、何より毎日@Lifestudio_Official発信のリボンプロジェクトに関心と興味を持って参加・観覧して下さるご家族の皆様、本当に心から感謝致します。

「Chapter 1」のイベント終了日は4月11日(水)

これからもご協力頂く皆様、見てくださる皆様、貴重なご意見を寄せてくれる皆様へ…

感謝の気持ちを込めて、しっかりとリボンプロジェクトを進めさせて頂きたいと思います。

今後ともご関心の程、よろしくお願い致します。


@Lifestudio_Official より


▷Back number [Re:born] PROJECTを作る人たち vol.1 
▷2018-03 現在開催中の[Re:born] PROJECT イベント情報
▷HOW TO [Re:born] PROJECT のサポーターになるには
▷企画書 [Re:born] PROJECTをよりディープに知りたい方へ 
▷まずは @Lifestudio_Official InstagramへGO!

この記事をシェアする