OurStory


本社
scrollable

★ライフスタジオ年賀状2018イベントSTARRT★

投稿日:2017/12/26

1623 0


ライフスタジオ 年末年始イベント
「#ライフ年賀状2018」


「人と人が出会う場所」を目指しているライフスタジオの2017年は
訪れて頂いたご家族のみなさんによりとても賑やかな1年になりました。
本当にありがとうございます。
 
ライフスタジオはこれからもたくさんの出会いを重ねて行きたい。
深めて行きたい。

そう願っています。
 
ここ1年間の素敵な出会い、思い出、笑顔と涙をご家庭ではどう形にしていますか。

毎日手にする携帯の待ち受け画面や、リビングを飾っているフレーム、
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントなどなど…。
様々な形でデータを活用されていると思いますが、
多忙な年末年始に欠かせないあの事。
そう、年賀状作りもその一つなのではないでしょうか。
 
手作り感たっぷりのものから最新アプリで簡単らくらくに作ったものまで、
家族の1年間がぎっしり詰まっているハガキ1枚。
そこにはい思い出になる「今」が写っていると思います。
 
Lifestduioではライフスタジオで撮った写真で作った年賀状をお待ちしております。
オリジナリティ溢れる我が家の年賀状1枚があれば、
どなたでもご応募いただけます。

ぜひライフスタジオにもその1枚を自慢して下さい!


▼Event応募期間
2017年12月25日(月)~ 2018年1月7日(日)の14日間


▼Event参加方法
オンライン(#Instagram)またはオフライン(〒郵便ポスト)から応募可能です。


#Instagramからの投稿(オンライン投稿)
Step 1. Instagram @Lifestudio_Officialをフォローする。
Step 2. ライフスタジオで撮った写真を使った2018年の年賀状イメージをアップする。
(全体公開の方のみ対象)
Step 3. 本文に@Lifestudio_Officialと「#ライフ年賀状2018」というハッシュタグを忘れずに付けてアップ!

※投稿はオンラインもしくはオフラインからご家族様1回のみとさせて頂きます。(重複不可)
※ライフスタジオで撮った写真と共に他の写真が使用されていても大丈夫です。
※Instagramからオンライン投稿する場合、
個人情報保護のため「名前・住所・電話番号」などは掲載しないことをお勧めします。
※Instagramアカウントが非公開の場合イベントの応募が確認でませんので予めご了承下さい。
※必須ハッシュタグ「#ライフ年賀状2018」の付け忘れにご注意下さい。
※その他#ライフスタジオ、#店舗名、#撮影者の名前など自由にタグ付けして下さい。
※投稿した年賀状のイメージはライフスタジオのHP及びInstagramに公開されます。予めご了承下さい。


〒郵便ポストからの投稿(オフライン投稿)
Step 1. ライフスタジオで撮った写真を使った年賀状を作る。
Step 2. ライフスタジオ本社「ライフ年賀状2018イベント係」宛に年賀状を送る。
Step 3. 2018年1月7日まで必ず到着するようにする。

※投稿はオンラインもしくはオフラインからご家族様1回のみとさせて頂きます。(重複不可)
※ライフスタジオで撮った写真と共に他の写真が使用されていても大丈夫です。
※郵便ポストから投稿の場合、2018年1月7日まで到着できるように投函期間にご注意ください。
※当イベントに参加された年賀状は店舗には転送致しません。お気に入りの店舗やスタッフにも店舗宛に年賀状を送ってみて下さい。
※投稿した年賀状のイメージはライフスタジオのHP及びInstagramに公開されます。予めご了承下さい。


▼Eventのプレゼント
「ライフ2018」賞 /「あけまして」賞/「おめでとう」賞

「ライフ2018」賞: THE LIFEフルセット(1名様)
「あけまして」賞:Story Frame A/B/Cから択一(2名様)
「おめでとう」賞:Pastel Frame 5*7 Size (5名様)

※全ての商品はライフスタジオのオリジナルデザインでお作りします。
年賀状のデザインとは異なりますので予めご了承ください。
※ご本人様確認及び顧客情報確認のため、
当選者の方には「ライフ年賀状2018」イベント担当の者から連絡を差し上げる場合があります。


▼当選者の選定
ランダム抽選で選ばれます。

※抽選の様子は結果発表と際に動画で流す予定。


▼Eventの結果発表
2018年1月31日(水)
@Lifestudio_Official InstagramとライフスタジオのHPで発表します。

※投稿して頂いた年賀状イメージと共に
オンライン投稿の方はInstagramのIDを
オフライン投稿の方は地域とファミリネームの頭文字で表記させて頂きます。予めご了承ください。(例:@Lifestudio_Official様 / 埼玉県・S様ファミリー)


▼Eventプレゼントのお届けまで
Instagramからのオンライン投稿の方はダイレクトメッセージにてご本人様確認を致します。
郵便ポストからのオフライン投稿の方はお電話又は郵便でご本人様確認を致します。

※ご本人様確認・顧客情報確認が取れてから景品をお送り致します。
※詳しくは2018年1月31日(水)以降結果発表をご覧下さい。


たくさんのご応募、お待ちしております:)

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram