News


本社
scrollable

ライフスタジオ30店舗OPEN記念感謝祭 2024年1月2月は全日3,000円OFF!

投稿日:2023/11/21     更新日:2024/2/5

16183 0

ライフスタジオ30店舗OPEN記念感謝祭

2024年1月2月は全日3,000円OFF!

 

おかげ様で2023年10月に30店舗目となるライフスタジオ深谷店が新しくオープンしました! 

ライフスタジオを愛してくださる皆さまへ感謝の気持ちを込めて記念感謝祭を行います!!

さらに、1・2月に撮影で来られたすべての方に【ライフスタジオオリジナルカレンダー2024年版】をプレゼントいたします。

ぜひこの機会にライフスタジオにお越しください♪

 

写真:ライフスタジオ深谷店

 

■対象

2024年1月1日(月)から2月29日(木)に撮影のお客様

85カット撮影データ+スライドショーをご購入のお客様

 

Gift 1)感謝祭3,000円off

85カット撮影データ+スライドショーをご購入のお客様

ご購入総額の税込金額より3,000円offいたします。 

※他のイベント、特典との併用はできません。

※Gift2のカレンダーは撮影されたすべての方へプレゼント致します。

 

Gift  2) 2024年版「きみに贈る言葉」ライフスタジオオリジナルカレンダー

2024年1・2月の撮影にお越しいただいた全てのお客様にプレゼント

※現在行っているライフブック スペシャルイベントのカレンダーとは異なります。

 

 

実際にご予約されるとなると

まず気になるのは、スタジオのことだと思います!

ぜひ新しくなった店舗紹介[studio list]ページをのぞいてみませんか?

 

こんな店舗に行ってみたい!どこにライフスタジオがあるの?インテリアは?衣装は?スタッフは?

こちらからスタジオ情報をチェックしてくださいね♪

■ライフスタジオについて■

※七五三やハーフ成人式での着物や袴を着ての撮影の場合はお支度代が別途かかります。 

 
ポイント1:再来店希望90%以上 

■アットホームな撮影環境 
■人見知りのお子さまも安心できるスタッフと撮影空間 
■完全予約制 

ポイント2:無料サービス 

■撮影料/衣装レンタル料 すべて無料 
■兄弟姉妹撮影の追加料金阿なし 
■家族写真の追加料金なし 
■着物や袴以外にもカジュアル衣装やフォーマル衣装で撮影できる 

ポイント3:シンプルで分かりやすいシステム 

■撮影料/衣装レンタル料 すべて無料 
■兄弟姉妹撮影の追加料金阿なし 
■家族写真の追加料金なし 
■着物や袴以外にもカジュアル衣装やフォーマル衣装で撮影できる 

ライフスタジオでの撮影がはじめての方はぜひこちらもご確認ください♪ 

 

最後に…

 

これからもずっと、そしてもっと。

愛され続けるスタジオを作ってまいります。                                         

皆さまにお会いできる日を心からお待ちしております。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram