News


本社
scrollable

価格改正のお知らせ(原本データ)

投稿日:2022/5/2

58144 11

お客様各位

拝啓

平素よりライフスタジオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 

ライフスタジオは「人生の写真館」として、美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間をめざし、写真スタジオを運営してまいりました。

2006年より16年間、お客様に快適な空間作りとお写真の質を提供させていただけるよう、原本データ価格の維持に努めてまいりましたが、昨今の機材などの価格高騰並びに人件費の高騰等、持続可能な運営体系を維持する為には、企業努力のみでは現行価格での運営が困難な状況となっております。 

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様へさらなるサービス面の充実、品質の向上、環境の改善を続けていきたいという想いから、2022年9月1日より、原本データの価格改定をさせていただきます。 

引続きスタジオインテリアのリニューアル、衣装の充実、新しい撮影技術教育等に勤めて参る所存ですので、お客様へのご負担を申し上げ、大変恐縮ではございますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

今後もお客様の人生に寄り添い続けるライフスタジオとして、スタッフ一同、より一層のサービス、品質向上に努めてまいります。 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、ライフスタジオをよろしくお願いいたします。 

敬具

 

2022年5月2日 

ライフスタジオスタッフ一同 

※2022年9月1日㈭ 撮影分より、セレクトデータは廃止となり、新しくプロフィールプランが導入されます。
プロフィールプラン 5カット 価格:16,500円(税込)
ご予約枠が通常と異なりますので、ご注意ください。

※詳細につきましては各店舗にお問い合わせいただければと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram