News


本社
scrollable

緊急事態宣言発令に伴うライフスタジオの感染症対策について[令和3年8月2日から令和3年9月30日まで]

投稿日:2021/8/16     更新日:2021/9/15

3626 0

緊急事態宣言発令に伴うライフスタジオの感染症対策について


平素よりライフスタジオをご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言が発令され、ライフスタジオはより一層の感染防止に努めながら営業を継続させて頂きます。
 

ご来店頂くお客様へ


・ご来店時およびご来店前の検温にご協力をお願いいたします。 
・同居家族以外はご来店をご遠慮ください。(詳しくは各店舗にお問い合わせください。) 
・感染症の予防対策として、検温、撮影の時以外はマスクの着用にご協力お願いします。 
・14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来店をご遠慮ください。(体調不良による日程の変更等につきましては、各店舗にお問い合わせください。)
 全店舗一覧

スタジオにおける感染拡大防止対策


・全スタッフ検温、マスクの着用、手洗いを徹底して行っております。 
・お客様もご利用頂ける消毒液を各場所に設置しております。
・撮影に使ったおもちゃ、小物、衣装の除菌も徹底して行っております。 
・スタジオ内はこまめな換気を行っております。 
 

スタジオは免疫力の無い生まれたての赤ちゃんや妊婦さん、小さなお子様が来店されます。 
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、これからも皆様に安心してご来店頂けますよう以上のガイドラインに沿って対策を行って参りますので、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram