NewsHead office

ライフスタジオで撮影された原本写真データがPC・スマートフォンからダウンロードできるようになりました。

投稿日:2021/6/20     更新日:2021/6/20

4164 0

いつも人生の写真館ライフスタジオをご利用いただきありがとうございます。

ライフスタジオで撮影した原本写真データをご利用の端末(PC・スマートフォン)からダウンロードできるようになりました。スマートフォンからは1枚ずつ、パソコンの場合は写真をzipファイル形式で一括ダウンロードすることができます。
※ AndroidのOSの端末もしくはchromeアプリでのダウンロードは正式に対応していません。スマートフォンで個別ダウンロードができない場合は、PCでダウンロードをお試しください。

また、2021年9月よりCD-ROMでの原本写真データのお渡しから「WEB納品」への変更になります。ネット環境が整った場所ならいつでもどこでも写真の閲覧ができるマイページにアクセス頂きますよう、ご利用の皆様にはご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

撮影後店舗よりお渡ししたQRコードのハガキを読み取って頂くか、ライフスタジオホームページ(www.lifestudio.jp)にアクセスして頂きマイページにログインして下さい。


 

ログイン後、撮影履歴より原本写真データをダウンロードする撮影をご選択下さい。
※原本写真データダウンロードサービスは2021年5月以降撮影分よりご利用いただけます。

 

スマートフォンからは1枚ずつ、パソコンの場合は写真をzipファイル形式で一括ダウンロードすることができます。
※一括ダウンロードの際はzip解凍に対応している端末でダウンロードをお願い致します。

 

【注意事項】

※ 原本撮影データはオンラインストレージにアップロードしています。

※ 写真データは「JPGファイル」形式のみとなります。

※ 写真データは1枚に付き1MB~15MB前後です。Wi-Fiなどの安定した通信環境下での閲覧・ダウンロードをお勧めいたします。

※ 原本撮影データのダウンロード期限は撮影日から6か月間です。6ヵ月を過ぎたデータは圧縮された画像になり、原本の大きさより小さくなりますので期限内のダウンロードをお願いします。

※ ダウンロード期限を過ぎてしまった場合、原本撮影データを再度お渡しすることはできかねます。

※ ご不明点やご質問等ありましたらご撮影店舗へお問い合わせください。

 

 

- 人生の写真館 ライフスタジオ –

 

この記事をシェアする