News


本社
scrollable

緊急事態宣言発令に伴う対応につきましてのお知らせ

投稿日:2021/1/8     更新日:2021/1/8

6137 0

緊急事態宣言発令に伴う対応につきましてのお知らせ


平素よりライフスタジオをご利用いただきありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言が発令され、ライフスタジオはより一層の感染防止に努めながら営業を継続させて頂きます。

詳細につきましてのお問合せは各店舗へお問い合わせください。

全店舗一覧

 

【ライフスタジオ感染予防対策】


ライフスタジオでは現在流行しております各種ウイルスへの予防対策としまして、
ご来店頂きますお客様の安全と、働くスタッフの安全を第一に考え、以下のような取り組みとお願いを行っております。
 
各スタジオではアルコール消毒液をスタッフだけでなく、お客様にも使って頂けるよう設置しております。(※玄関、洗面所、撮影空間、モニター室等)
ご来店時、是非ご利用下さい。
 
撮影現場のおもちゃや衣装、小物などの除菌も徹底して行い、定期的に店内の換気を行わせて頂いております。
只今の季節、少し寒い等、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。ㅤ
 
ご来店頂くお客様へ
 
1.ライフスタジオには生まれたての赤ちゃんや妊婦さんや、小さなお子様が来店されます。万が一、体調不良や発熱、咳等の症状がみられる場合は、無理なご来店を避けて頂くようお願いしております。ご理解願います。
 
2. 体調不良による日程の変更等につきましては、各店舗にお問い合わせ頂ければ幸いです。
 

全店舗一覧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライフスタジオにご来店される皆様が安心してお過ごしいただけますよう最善を尽くして参ります。

 

【商品のお届けに関して】


緊急事態宣言に伴いまして、当初のお届け予定より遅れが生じる可能性がございますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承ください。


【最後に】


人生の写真館としてお客様とスタッフが安心して撮影を楽しんでいけますよう、今私たちができることを行ってまいります。皆さまが一日も早く安心して日常をお送りできますよう願っております。

ライフスタジオスタッフ一同

※2021年1月8日(金)更新
(以降変更の可能性もございますのでご了承下さい。)

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram