News


本社
scrollable

当店での衛生面への取り組みと来店時のお願い

投稿日:2020/3/1     更新日:2021/5/9

5127 0

平素はライフスタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。
 
ライフスタジオでは現在流行しております各種ウイルスへの予防対策としまして、
ご来店頂きますお客様の安全と、働くスタッフの安全を第一に考え、以下のような取り組みとお願いを行っております。
 

店舗の対策

・各スタジオではアルコール消毒液をスタッフだけでなく、お客様にも使って頂けるよう設置しております。(※玄関、洗面所、撮影空間、モニター室等)
ご来店時、是非ご利用下さい。
・スタッフはマスク着用で撮影に入らせていただきます。 
・小物や衣装の消毒を行っております。(一部消毒できない衣装もあります)
・お客様が入れ替わるタイミングでお部屋の消毒、換気のため定期的に窓を開けた状態で撮影を行わせて頂いております。ご了承下さい。
・お子様が使うおもちゃ、インテリア小物、スタッフが使うおもちゃは使用後必ずアルコール消毒を行っておリますが、ご不安な方は、おうちのおもちゃなどをお持ちください。
・良く触れる場所(ドアノブ、手すり等)を定期的に消毒させて頂いております。

 

お客様へのお願い

・ご来店の際にマスク着用と前日、当日の検温を必ずお願いいたします。
・ご来店の際に玄関先にて検温をお願いしております。37.5度以上の方が出た場合、大変申し訳ありませんが撮影いただけませんのでご了承ください。
・店舗内、各所にアルコール消毒を設置しておりますのでご来店時、撮影後などこまめな消毒をお願いいたします。
・撮影後のドリンクサービスは感染防止のため提供を一時取りやめております。※お手数ではございますが、大人の方も含めお飲み物の持参をお願い致します。
・出来るだけ使用した、衣装や小物は消毒しておりますが一部できないものがございます。
 ご不安な方はご持ち込みをお願い致します。
・できる限り安全、安心を守ったうえで、私たちも全力で撮影を行ってまいりますが、 ご家族の方にもアシスタントやお着替え等、ご協力いただく場面もあるかと思います。どうか、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
(安全面上、お子さまを抱っこする場面もございます。ご了承ください。)
 ・撮影後のお写真確認はお客様判断とさせて頂いております。(モニタールームは換気が出来ないお部屋であること、お待ち頂くお時間が30分前後あることをご了承ください)


・ライフスタジオには生まれたての赤ちゃんや妊婦さんや、小さなお子様が来店されます。万が一、体調不良や発熱、咳等の症状がみられる場合は、無理なご来店を避けて頂くようお願いしております。ご理解願います。
・体調不良による日程の変更等につきましては、各店舗にお問い合わせ頂ければ幸いです。

全店舗リストはこちら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライフスタジオにご来店される皆様が安心してお過ごしいただけますよう最善を尽くして参ります。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram