News


本社
scrollable

【公式LINE】しましまぐるぐるの絵本やオリジナルグッズが当たる大抽選会を開催 (with 学研プラス)

投稿日:2020/1/3

5095 0

新年、あけましておめでとうございます。

ご家族の皆様には幸多き新春を迎えられたこととお喜び申し上げます。
新しい一年も、お子様のお健やかな成長と共に、ご家族の忘れられない思い出で彩る素晴らしい年でありますようにお祈りいたします。

新春を迎え、ライフスタジオがお届けする2020年初のイベントは、赤ちゃんが喜ぶはじめての育児絵本『しましまぐるぐる』とのコラボ抽選会です!

公式 LINE をお友だち登録した上で、抽選にご参加頂くと「しましまぐるぐる」オリジナルハンドタオルや絵本 がなんと 100 名様に当たるチャンスが!
2020年1月から〜5月末日まで、ライフスタジオの撮影にご来店頂く皆さまにご参加頂けますので、イベントの詳細をぜひご確認下さい。

「しましまぐるぐる」オリジナルグッズや絵本が当たる大抽選会


【開催期間】2020 年 1 月~5 月末日まで
【参加条件】2020 年 1 月~5 月末日までに、ライフスタジオの撮影でご来店のお客様。
【参加方法】
①ライフスタジオ公式 LINE を登録。
②LINE のトーク画面に「シークレットクーポンコード」を入力。
③表示された抽選画面に入り、[抽選にチャレンジ]を押す。
④ご当選の場合、その場で店舗スタッフに画面を提示。

※「シークレットクーポンコード」は、ご来店時に店内にてご案内します。詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。
※抽選及び当選確認はご来店時のみ、有効です。
※後日、又はご自宅での参加は無効になりますのでご了承下さい。

【イベントの景品】①又は②、どちらかを1つ
①しましまぐるぐる(いっしょにあそぼシリーズ)の絵本(1冊)
②しましまぐるぐるオリジナルハンドタオル(3枚セット)
※景品の内容はランダムです。

しましまぐるぐる(いっしょにあそぼ)とは


あかちゃんが注目する黒を中心に、2ヶ月児でも見やすいコントラストの強い配色にデザインしたベイビーブック。あかちゃんが生まれながらに反応する『顔』や、反応のいいとされる『しましま』と『ぐるぐる』がいっぱいのかわいくてきれいな絵本です。

- 人生の写真館 LIFE STUDIO -

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram