News


本社
scrollable

【2020年1月2月の平日限定】ライフスタジオから家族のぬくもりを感じられる特別なギフト

投稿日:2019/10/15

5041 0

【2020年1月2月の平日限定】ライフスタジオから家族のぬくもりを感じられる特別なギフト


新たな年の訪れが近づいて来ています。ライフスタジオはたくさんのご家族様の成長を傍で見守り、そして楽しい空間と素敵な思い出を写真と共に、提供させて頂いてきました。そんなご家族様からよく耳にする言葉があります。それは…

フレーム1つを飾っても、
アルバムを手に取っても、
それを見るだけで、その時の楽しい思い出が
いつになっても湧き上がってくる

という言葉です。

最近はものとして保管するよりも、データが便利に行き来する時代になりました。そんな中でも写真を飾るということは、忙しい日々の中で忘れてはいけない家族のぬくもりを感じさせてくれます。そんなたくさんの家族の声を聞き、ライフスタジオでは新年を迎え、新たな気持ちで1年をスタートするにあたり、家族のぬくもりと共に1年を作り上げていくために、新たな特別な贈り物をご用意しました。


【新年のはじまりは家族の写真をカタチにしてぬくもりを感じよう】


「新年のはじまりは家族の写真をカタチにしてぬくもりを感じよう」ということで、新年を迎え、1月2月の平日にご来店&ご撮影して頂き、Official LINEよりこギフト券をご持参して頂いたお客様に、当日撮影したデータで作成するカレンダー or ライフスタジオの商品をお作りすることの出来る5000円商品券を贈らせて頂きます。(お好きなものをお選び頂けます。) 2020年のご予約枠も公開されておりますので、ぜひご確認ください。
【ご予約枠確認はコチラから】

当日撮影したデータで作成するカレンダー or ライフスタジオの商品をお作りすることの出来る5000円商品券をそれぞれご紹介させて頂きます。
 

特典① ポスターカレンダー(A3サイズ)


1年分の日にちが書かれたA3サイズのインパクトあるカレンダー‼ライフスタジオで雑誌のようにされた当日のデータからカメラマンがベストカットをセレクトし、素敵なカレンダーとしてプレゼントさせて頂きます。カレンダーは後日ご自宅に配送されます。お気に入りの額縁に入れて飾ってもおしゃれにお家で飾ることが出来ます。
※カレンダーのデザインは多少変更する可能性もあります。画像はイメージになります。

 

特典② 商品5000円分の割引券


またカレンダーではなく、ライフスタジオの商品をおつくりすることの出来る5000円分のギフト券をお選びの方は、こちらの商品一覧より、お好きなものをご購入頂けます。その際に5000円分をライフスタジオからプレゼントさせて頂きます。
※原本データ代にはご使用出来ません。その他のクーポン券と併用頂けません。(注意事項をご確認下さい。)

ライフスタジオでお気に入りの商品をぜひこの機会に家族の写真で作成し、ぬくもりを感じて下さい。


ライフスタジオの魅力の詰まった商品一覧はこちらから

 


【対象】

▶2020年1月~2月の平日にご撮影にお越し頂き、撮影当日にギフト券を提示して頂いた方
【期間】
▶2020年1月∼2020年2月末日まで
【条件】
▶Official LINEのメニューにある[ギフト券]ボタンをクリックし、撮影当日お会計時までにスタッフにご提示下さい。撮影当日ご提示いただけない場合にはご使用いただけません。
▶使用済みのクーポンはご利用になれません。また、お客さまの操作で誤って「使用済み」にしてしまった場合も利用できなくなります。
▶その他のクーポンとは併用頂けません。
▶カレンダーか商品5000円分のギフト券どちらを使用するかお選びください。
▶商品5000円分の割引券は原本データにはご使用いただけません。
▶原本データをご購入の上、原本データ以外の商品を当日ご購入いただいた商品にのみご使用いただけます。後日の追加注文にはご使用いただけません。
▶カレンダーの際は、お写真はベストカットをカメラマンがセレクトさせて頂きます。
▶カレンダーは1家族様、1枚とさせて頂いております。


Official LINE ご登録はコチラから(ギフト券もコチラより)


ギフト券はOfficial LINEのメニューより[ギフト券]をクリックして頂くとゲットすることが出来ます。ギフト券は撮影当日にスタッフに必ずご提示ください。(赤い丸の部分をクリックした頂きますと、ギフト券のページが表示されます。)

 

【ご予約枠確認はコチラから】

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram