NewsHead office

2019年10月1日よりLIFEBOOKの仕様変更のお知らせ。

2019/10/1

540 0

 

写真とデザインで皆様に幸せを届けたい!

今までにない日常的に楽しめるアルバムを作りたい!

 

そんな想いから始まったLIFEBOOKは皆様に愛されて、ライフスタジオの代表的な商品としてロングセラーとなりました。

 

今までLIFEBOOKはご撮影いただいたスタジオの特性を活かしたデザインを行ってきましたが、よりデザイン性、保管性を高めるために2019年10月1日より仕様の変更を致します。

 

主な仕様変更

■半透明のプラステックケースをお付けいたしました。

※紙のカバーはなくなります。

 

■表紙の写真をご選択頂き、表紙の写真にご希望のお名前・お日付・メッセージを英数字でお入れします。

 

■デザインを一新します。

一編の映画をみているようなコンセプト性の高いデザインです。

 

2019年9月30日までにご購入いただきましたお客様

2019年11月30日までに写真選択を頂いたお客様はスタジオでご覧頂きましたLIFEBOOKをお届けいたします。

 

2019年12月1日以降に写真選択を頂いたお客様は全て新しい仕様のLIFEBOOKのお届けとなります。

※その際は表紙の写真のみご選択頂け、表紙の写真にご希望のお名前・お日付・メッセージをお入れします。

 

 

これからも写真とデザインで皆様に幸せをお届けできるよう努めてまいります。

 

この記事をシェアする