News


本社
scrollable

LIFEBOOKアップグレード記念イベント★

投稿日:2019/10/1

4136 0

2019年10月1日

皆様に愛されているロングセラーLIFEBOOKがアップグレードしました。

 

どこがアップグレードしたの?

ご紹介します!

アップグレードしたライフブックのコンセプトは一編の映画です。

特別でクオリティーの高いフォトブックです。

 

1:デザイン性UP!

画一化されたデザインではない、ライフスタジオだけのオリジナルデザインで、高いクオリティーのフォトブックをお客様のお手元にお届けします。

 

2:Book Case!

半透明のケースをつけることで、

大切なライフブックの保管対策も出来ます。

 

デザインのご紹介

カバー[映画のポスター]

一編の映画というコンセプトに合わせて、

お子様のお名前でデザインされたハイクオリティーなカバーです。

 

1ページ目[プレビュー]

主人公のイメージで、ストーリーの始まりを知らせます。

 

インパクトページ[ベストシーン&クライマックス]

映画の最も印象的なベストシーンと劇的なクライマックスを

インパクトのあるデザインで構成しました。

ラストページ[エンディングロール]

映画のエンディングロールのように、

お子様のお名前をmain characterとしてデザインし、

映画の主人公のなったと感じることが出来るようなデザインです。

 

Event

アップグレード記念イベントを行います!

2019年10月1日~2019年12月31日までにライフブックをご購入いただき、写真選択まで完了していただいたお客様に、ライフブックカバーデザインを2Lサイズにプリントしてプレゼント致します。

[LIFEBOOKと一緒にお届けいたします。]

 

 

*商品価格:28,000円(税込30,800円)

*2019年9月30日までにご購入いただいたお客様は、店舗でご覧頂いたLIFEBOOKでのお届けとなります。

[11月30日までに写真選択をお願いします]

*2019年12月1日以降に写真選択をしていただいたお客様は、全て新しいLIFEBOOKでのお届けとなります。

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram