News


本社
scrollable

『BREEZE×LIFE STUDIO Another me』秋冬コーデフォトコンテストを開催!

投稿日:2019/9/19

2701 0

★Breeze公式インスタグラムにて、出張撮影も当たるフォトコンテスト開催★


ライフスタジオがコラボしているBreeze公式インスタグラムにてコーデフォトコンを開催しています!
@another.me.from_lifestudio とタッグを組んで、これからの季節にぴったりな秋冬コーデを大募集します♪

LIFE studio  Another meとは?
アナザーミーとはライフスタジオでジュニア専門の撮影を行っています。【衣装と写真で新しい自分を発見できる場所】であり、2018年9月から始まりました。アパレルブランドさんとコラボしながらのモデルコンテストや撮影、そしてジュニア部門に特化したコンセプト撮影に力を入れています。
▼ライフスタジオのジュニア専用撮影「Another me」のInstagramアカウントはこちらをクリック▼

 

受賞者様には嬉しい下記の賞品をプレゼントも!


◇BREEZE賞5名様◇

『1万円分のJCBギフトカードをプレゼント!』


◇アナザーミー賞1名様◇

『ライフスタジオアナザーミーのカメラマンがあなたの街に撮影しにいきます!』
※詳しくは下記当選景品をご確認ください。

休日のお出掛けコーデやお気に入りのBREEZEアイテムを着用した写真をインスタグラムに投稿してください☆

 

参加方法


▼応募期間
9/17(火)-10/20(日)

▼参加方法
①下記2つのアカウントをフォロー
@another.me.from_lifestudio 
@breeze__official .
②BREEZE新作アイテムをコーディネートに取り入れて写真撮影
③[#ブリーズ秋冬コーデ]、[#ブリーズキッズ ]の合計2つのハッシュタグをつけてInstagramへ投稿

▼当選景品
◇BREEZE賞5名様◇
『1万円分のJCBギフトカードをプレゼント!』
◇アナザーミー賞1名様◇
『ライフスタジオアナザーミーのカメラマンがあなたの街に撮影しにいきます!』
>アナザーミー賞を受賞された方には、リピート率70%の写真館「ライフスタジオ」の名物カメラマンがあなたの街まで赴き、ブリーズのお洋服を着ての野外撮影体験をプレゼント!
※日程などは受賞後ご相談させていただきます。

▼締め切り
2019年10月20日(日)まで!

 

当選された方には!


10.31(木)までに@breeze__official よりDMをお送りいたします。

※公式アカウントでの公式発表はいたしません。
※ダイレクトメールをお送りしてから一週間以上経っても返信のない場合、当選権は別の方に移行します。ご了承ください。
※参加したい場合は必ず、イベント実施期間にアカウントを「公開」状態にしてください。
※ハッシュタグの記載をお忘れないようご注意ください。

皆様のご応募お待ちしております!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram