News


本社
scrollable

ロクシタンのイベントにライフスタジオが参加します。

投稿日:2019/2/7

4064 0

南仏プロヴァンス発のライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」から大切な赤ちゃんとママのためのボディケアシリーズ「シア ベイビー」が2019年4月3日(水)に新登場。

発売を記念して二子玉川で開かれるスペシャルイベントにライフスタジオがご一緒することになりました!

イベント会場ではロクシタンの新製品「シア ベイビー」のお試しはもちろん、ライフスタジオのカメラマンに撮影してもらえるチャンスもあるなど様々なコンテンツが用意されています。ライフスタジオをまだ体験されたことの無い方はこの機会にライフスタジオとの撮影を楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、3月20日限定イベントでは蛯原英里さんによるベビーマッサージ体験が抽選で100名様に当たります。ロクシタンHPの応募フォームからご応募できます。(ご応募は2月20日水曜日まで)








ロクシタンの新商品「シアベイビー」とは?

ロクシタンで人気の「シア」シリーズに配合されている「シアバター」は、西アフリカ・ブルキナファソに生育するシアの木の実からとれる植物性油脂。原産国では生後間もない赤ちゃんの全身に塗って紫外線や乾燥から保護するために使用されるなど、その保湿力の高さから「保湿の王様」とも言われています。「シア ベイビー」はそのシアの保湿力で、赤ちゃん、ママ、大人の女性のデリケートな肌をやさしく潤します。

ロクシタンジャポン株式会社

輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。

 

- 人生の写真館 LIFE STUDIO -

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram