News


本社
scrollable

★ママとパパのカップル&ウェディング撮影イベント開催中★

投稿日:2018/8/8

5591 0

ママとパパの
Couple & Wedding 撮影イベント


こんにちは。ライフスタジオです。

生まれ変わるライフスタジオ、すくすく育つライフスタジオになる為に、この夏ライフスタジオが新しい試みを始めました。

名前だけでこの猛暑を忘れてしまうほどの、
ひや~っとする冷たいお知らせです。

 

「8月のクリスマス」とは
Wedding & Portrait ... with dress 

撮影者にとってライフスタジオは恵まれた環境です。

毎日新しいご家族にお会いできる嬉しさがあり、
そしてお子様たちの成長した姿に再会できる喜びもあります。

一方で、消化仕切れない疑問もあります。

「安定」という言葉の裏にある「停滞」という限界。カメラマンなら誰もが持っている自分の世界観を自由に表現したいという欲求。毎日、同じ空間・同じ条件ではこのモヤモヤから脱却できない…。

だから、新しい挑戦が出来る環境を自分たちで作ってみようと思いました。

「8月のクリスマス」に関する詳しい内容はライフNOWの記事をご覧下さい。

 

「8月のクリスマス」x ライフスタジオ
★限定イベントのご案内★

さて、前置きが長くなりました。

この度は「8月のクリスマス」オープンを記念し、ライフスタジオのお客様限定のカップル&ウェディング撮影イベントに皆さんをご招待したいと思います。

家族の始まりであるママ・パパの
出会いエピソード、想いなどを送って下さい。

「そういえば結婚10周年だった!」
「時期的に式を挙げれずにいたから、この機会に・・・」
「ちゃんとしたプロポーズされてないんだよな~」
などなど・・・。

カップル写真がメインになりますので、
たまにはお二人でお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

PROJECT no.007

ママとパパの
Couple & Wedding Photo Event
応募方法


▼イベント内容:
ママ・パパのカップル&ウェディング写真50カットをプレゼント!(1組様)

▼イベント期間:
2018年8月8日(水)~2018年8月28日(火)

▼応募方法:
1. @Lifestudio_Official @8__christmas を両方フォロー。(必須)
2. 自分のInstagramにママ・パパの2ショット写真をアップし、「応募の理由」や「二人の思い出」「撮りたいイメージ」について内容を書いて下さい。
3.「#8月のクリスマス_ママパパ」をタグ付け。

※より具体的な撮影のイメージやエピソードを伝えたい、カップル写真は撮りたいけど公開の場で語るのはちょっと恥ずかしい…と思う方は、ライフスタジオ公式InstagramにDMで内容を送った上でコメントを残して下さい。
※イベント期間中アップされた写真のみ有効です。

▼結果発表:
2018年8月30日(木)
※ライフスタジオ公式Instagram @lifestudio_Official ストーリーズにて、当選者@IDを発表した上で、直接DMでご案内致します。

ライフスタジオ限定イベント以外にも「8月のクリスマス」で開催中のイベントにご参加いただくことも可能ですので、気軽にご応募ください。

皆さんの思い出と物語をお待ちしております。

 

「人生の写真館」LIFE STUDIO 
「8月のクリスマス」より

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram