News


本社
scrollable

6月のリボンプロジェクト【THE LIFE+】商品モニター募集中

投稿日:2018/6/1

3895 0



[Re:born] PROJECT
CHAPTER 3. ライフにプラス、THE LIFE+
~Instagram Eventのご案内~


ライフにプラス、THE LIFE+


5月開催のイベントではたくさんの方からご関心とご応募を頂きました。本当に、ありがとうございます。


そして、
新しいライフスタジオを作るリボンプロジェクトはまだまだ続きます。早速ですが、6月開催のイベントを公開したいと思いまーす。


第3回リボンプロジェクトのテーマは
「ライフにプラス、THE LIFE+」です。



ライフスタジオでは写真で表現した家族の思い出を、日常の中でも感じてもらいたい、という気持ちを込めて、写真を形にするオリジナル商品を用意しています。


その中の1つが、
「共有」と「参加」をキーワードとした「THE LIFE」。


75枚の原本データにオリジナルデザインを入れてポストカードで仕上げた商品です。せっかく可愛いデザインを入れたし、もっと活用出来る方法がないかしら...!?

発売から2年、ライフスタジオは考えました。


そしてついに!もっともっと写真を楽しんで頂ける商品としてリニューアルしたのが、【THE LIFE+】です。
※2018年7月発売予定。


ライフスタジオを代表する新しい商品として、ぜひぜひ皆さまに触れて頂きたい、意見を聞かせて頂きたいと思い、【商品モニター】になってくれる方を大募集します!


【THE LIFE+】
商品モニター募集


・イベント期間:
2018年6月1日(金) 〜 6月20日(水)

・応募対象:
ライフスタジオで原本CDを購入した履歴がある方。
スクラップブッキング、手作りアルバムに興味のある方。
ライフスタジオのHP/SNSに写真掲載が可能な方。
※Instagram公開アカウントのみ。

・応募方法:
1.@Lifestudio_Official をフォロー。(必須)
2.Instagramに手作りのスクラップブック作品の写真をアップ!
3.【#ザライフプラス】【#ライフスタジオ】【@Lifestudio_Official】の3つを忘れずにタグする。
※イベント期間内にアップロードされた写真のみ対象となります。
※重複応募可。

・結果発表:
イベント期間中、対象となる方へ直接DMにて個別にご連絡致します。(5名様)


【商品モニターの活動内容】


・その1
イベント期間中、素敵なスクラップブッキング作品を共有して下さった方の中から、5名様にライフスタジオの新しい商品【THE LIFE+】のフルセットをお送りします。

・その2
届いた【THE LIFE+】でスクラップブッキングをして頂き、出来上がった作品とアンケート用紙を作成し、同封の袋に入れて一度ライフスタジオまで送って頂きます。(制作期間:商品到着から〜5週間)

・その3
大事な作品はライフスタジオの商品紹介のサンプルとして撮影させて頂き、後日ご自宅へお届けします。


新しいライフスタジオを共に作ってくれる皆さまのご参加を、心からお待ちしております。


LIFE STUDIO 公式Instagram
@Lifestudio_Official


この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram